Me-Style Top
辛いけど…やめられないんです


キャベツドック食べてます
赤く見えているのはケチャップではありません

奥に見えている激辛ソースです

最近…ストレスが溜まると激辛を食べ…

ひーひー言うのが日課となりました

辛いです…舌も胃も痛いです
だけどやめぇ~られない♪とまらない~♪

ええ…自虐的と言われようがね

ひ~~~ぃ( ̄0 ̄;)
だって食べたかったんだもん



今日は…古丼と北極のハーフセットで♪

昨夜辛いスープを作ったら中本へ行きたくなっちゃった

あぁ…これで昨日の1万歩が水の泡(苦笑
息子ギブのスープ



息子はアタシと同じ物が食べたいと努力する



Me特製「甘辛激辛スープ」

簡単だけど…うどん・蕎麦・ラーメン・パスタにもあうのよ~


だけど…辛いのぉ


息子曰く…「キツイっす」

まだまだ甘いね…にっv
これ美味しい♪具入りラー油



オイスターソースとの抱き合わせで売っていた

具入りラー油


あまり期待していなかったが
ニンニクが効いていて辛さもいい感じ

辛さが少しでいいときは具だけを使い
ドーンと辛さが欲しいときはラー油を使う

今朝は、素麺に入れて食べてみた♪

うん…これ美味しい
食欲がないときはコレ!「ピリ辛冷やし中華」
お芋スイーツ専門店♪グランドOPEN☆スイーツ福袋ほか合計101名様モニター募集

20110725lunchi_convert_20110725135205.jpg


今日のランチは「ピリ辛冷やし中華


冷蔵庫に残っていたナムルとキムチをトッピング♪

これに麻辣火鍋の素を入れて食べると本格的辛うま冷やし中華の出来上がり



酷暑がもどってきましたねぇ

あぁ~あの涼しいうちにラウンド行きたかったなぁ~~~(苦笑

みなさーんバテないようにしっかり食べて頑張りましょう!(^^)!






身の甘さが1年で一番!毛がに漁師の贅沢「夏限定朝ゆで毛がに」プレゼント





  

fc2bookmark