Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪「王将」でびゅ~改
20091216lun_convert_20091216173408.jpg

大阪王将」の餃子定食 


半チャン・餃子2人前・スープ・漬物で840円

高いの?安いの?

ダンナと食べましたが...「もう1セット食える」と言うくらい
ですから男性には ちょっと足りないの?


今日初大阪王将」でした

ずーっと食べてみたかったんです

広尾店の前を車で通るたびに食べたかった夢が
今日叶いました♪


感想は。。。

オババには少々味が濃く...


明日第3木曜日は 広尾店だけ?
餃子の日で 1人前120円みたいです 安っ!!


ランキングに参加しています♪
お帰りの前にクリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
みんなのレシピがいっぱい!



知らなかった


王将京都大阪があるなんて(汗



何故王将が食べたかったというと。。。


よくテレビで関西のお笑いの人たちが「激うまい!」と言っているでしょ?

お店なんかもよく映っていて...食べている人達がこれまた
美味しそうに食べているでしょ?


それを観て 餃子大好きMeちゃんは


「これ食べたぁ~い」と日々思っていたわけですよ


テレ朝の深夜番組で「お試しかっ」ってあるでしょ?
あれで「帰れま10」ってあるでしょ?

もぉ...見ていてヨダレが...もぉ...食べたい欲がMAXになっちゃったわけですよ


そういえば広尾に「王将」あったよなぁ...なんて思っていて

車で前を通るたびに 横目で「チラ見」して
いつか食ってやる!とか思っていたのですよ...ずーっと


その願いが今日やっと叶ったかと思ってた


つい今しがたまで


しかし。。。バンバンさんのカキコミをみて「へ?」って(汗


京都王将の方が好き」ってなに?


王将って分家感覚でいろいろあるの?


ええーーっ!今日行ったのはアタシが食べたかった「餃子王将」じゃないのーっ?!


と。。。騒いでいたらダンナが一言


「はぁ?オマエそんな事もしらんのか...カクカクシガジカ」と語りだした


え゛え゛え゛ーーっ!そうなん?知らんがなぁ...凹



王将ってつくと全部コレだと思ってた

ou.jpg



なんかねぇ。。。TVで観ていた印象と違ったのよぉ餃子(おぃおぃ



ちっくしょーーっ!王将でびゅ~リベンジじゃぁ~っ!


いやぁ。。。バンバンさんありがとうぉ(──┬──__──┬──)



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
オバカねアンタとクリックしていただけますと大変嬉しいです(え?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪と京都の「王将」では味が違いますか?

...なるほどコチラにもあります
なるほどぉ~ 
餃子大好きと言いながら食べた事がないとは
言っては恥ずかしいですねぇ(笑

B級グルメは大好きで独りでもお店にはいります
ダンナは嫌がりますね
味も雰囲気も落ち着かないと言います

さぁ!忙しいぞぉ
京都王将と...でびゅ~しなくちゃぁ~♪
2009/12/17(木) 10:26:27 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
アタクシ...吉野家にも独りで入れる変わり者なんです おほほ♪

大阪と京都...ねぇ!驚きましたぁ(笑
どちらにしても お安くて美味しいのが嬉しいですよね


2009/12/17(木) 10:15:56 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
そんなのは
関東以西では常識です。
但し京都では王将よりの方が、昔は上でした。
古い京都人は餃子というとを思い浮かべるでしょう。
だから京都王将って私は京都の繁華街以外で食べたことが多いです。
大阪王将は会社の近くにあったので日曜日によく食べました。
(他の店がほとんど休みなので)

うちの近所には京都王将も大阪王将もありますが、
両方とも入ったことありません!
(配偶者が絶対にいやって言うので)
2009/12/17(木) 00:38:20 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
この間川崎の駅前を通ったら、
餃子の王将は大行列でした。

餃子は買って帰ったことがあったけど、
お店では食べたことがないんですよ。

お店によって、メニューが少しずつ違うらしいので、
いろんなところのに行ってみたいな。

私も大阪と京都...は知らなかったです。
2009/12/16(水) 22:12:24 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
ちちちがうんだって!(驚

今記事を書き加えたところです
うー残念っカキコミいただく前に更新できなかったです
ごめんなさい(苦笑

餃子とチャーハンは「黄金コンビ」ですよね
アタシも大好きです♪
2009/12/16(水) 20:20:14 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
餃子の王将と大阪王将って違うのですか??
餃子の王将は昔よく行ってました☆
私的には餃子とチャーハンが大好物です♪
にしても餃子の日の1人前120円って下手したら作るより安いかもしれませんね(^^)
2009/12/16(水) 20:09:49 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
きゃ~~っ!!(叫

アタクシったら勘違いしてましたっ
つーか知らなかったでつ

いやぁ~ん♪食べたかったのは
餃子の王将=京都王将であって

今日いったのはちっがーーーうっ!!
そうだぁ!大阪のと京都ってあるんですねぇ
知らなかったーっ!

ダンナに笑われた...
そんな事しも知らんかったのかって(イラ
2009/12/16(水) 19:54:23 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
おいちゃんは
京都王将のファンですね~スミマセン。
餃子おいしそ~
2009/12/16(水) 17:59:16 | URL | バンバン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
