Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れられないクリスマスカード

card.jpg

いつの年だったか...

ムスコだけが!ママンにクリスマスカードをくれました

人生の中で一番大切なカードです(笑


「ふゆにはいろいろあるけれど...」

「ゆきがふったらゆきがっせんをいっしょにやろうね」

「ママにもきっとふゆやすみがくるよ!」



「だいすきなママへ...」



ちょっとダンナの事でいろいろあり

その冬は 家の中がゴタゴタだった

そんなときに...ムスコがくれたクリスマスカードに書いてあった


「ふゆにはいろいろあるけれど...」


なんだか...涙がとまらなかったなぁ(苦笑


みなさんはカードって送りますか?


クリスマスカードや年賀状

たまにはどーです?(笑


ランキングに参加しています♪
お帰りの前に クリックしていただけると嬉しいですっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
みんなのお弁当がいっぱい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイトなカレは今夜はアタクシの肩を

「ママぁ...右肩懲りすぎ」と揉んでくれました

アタクシがこの世に生まれて
ただひとつ何かを成したかと聞かれたら
よい子をこの世に産みましたと胸を張って言える

それくらいでしょうか(笑
2009/12/13(日) 22:35:59 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
素晴らしい
思い出ですね。

分かったことが1つ。
坊や、完全マザコンと思っていましたが
間違っていました。彼はナイトですね。


で、分かったのは、サン・コンプレックス!
素晴らしい息子に惚れてますね!

いい息子を持ってMesんは幸せですね。
2009/12/13(日) 16:37:18 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
甥っ子ちゃんからのカードですかっ
それはそれは嬉しいですねぇ~♪

マリオとプレステ3両方ですかっ!

サンタさぁ~ん!
ワインをしばらくガマンするって方向でどーですかぁ~

え?そんな贅沢クセになるからダメ?

だ...そうです(爆

2009/12/13(日) 10:48:27 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
いいパパなんですね...バンバンさん(笑

可愛いです
本当にいい子供達です

アタシのDNAが強いお陰です(ウソ
2009/12/13(日) 10:45:01 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
なんて素敵なクリスマスカード♪
こんなクリスマスカードもらったらそりゃ泣いてしまいますよね(ノд・。)
私も甥っ子からもらった手紙は捨てられずに全部とってます(^^)
たまにはクリスマスカードもいいかもですね☆
こんないい息子さんですもの、今年のクリスマスプレゼントはWiiマリオとプレステ3の両方でどうですか(* ̄∇ ̄*)
2009/12/12(土) 20:48:56 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
可愛いお子様ですね^^
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
涙が出てきます・・・
僕は、子供からの手紙は全部宝物です。。
まぁ、ほぼ友達感覚の父親ですけど。。
2009/12/12(土) 18:34:07 | URL | バンバン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
