Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の弁当「あまりタレで作る豚コマ炒め」
[弁当]
line08_07.gif
20091211ben_convert_20091211093442.jpg
line08_08.gif

今日の弁当「あまりタレで作る豚コマ炒め


iop_hanap_2.gif
あまりタレで作った豚コマ炒め
豚コマしめじほうれん草
野菜と揚げのめんつゆ炒め
もやしニラ・人参・揚げ)
ほうれん草玉子巻き
プチトマト
大麦入りご飯
iop_hanap_2.gif


今日のあまりタレは 市販の「やきとりのタレ」♪

ちょっと甘めのタレも 生姜と荒引コショウを加えると
ピリっと甘辛になりとても美味しいです

今回は 解凍したお肉を使いました
水気がたくさん出てしまうのを防ぐためもお肉に小麦粉をつけました

フライパンにサラダ油を引き 粉をつけた肉を焼きます
火が8分ほど通ったらしめじとレンジでチンしたほうれん草を加え
仕上げにタレと生姜・荒引コショウを入れて出来上がり~(o^∇^o)ノ


ランキングに参加しています♪
お帰りの前に クリックしてくださると嬉しいですっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
みんなのお弁当がいっぱい!


animebook.jpg

我が家の図書室です...いえトイレです(苦笑


去年の冬にはなかったものです


ええ...一冊も


しかしある日...アマゾンさんからデカイ箱が届きましてねぇ...


またダンナ...何を頼んだのかと開けてみたら コレ↑ですよ


ええ...よく言う大人買いっていうやつですねぇ...


「どーすんのコレ」

「どーすんの置くとこ」

「どーすんの棚」


その問いに いとも簡単に答えなんしたよ...ダンナさん(あ。口調が花魁だし)


「トイレに置けばいいじゃん♪棚は買えばいいのサ♪」


そうですか...勝手にしてくれとほっておいたらコレ↑ですヨ


子供も大好きなコミックばかり

ワンピース・ブリーチ・ナルト...今まで出ている全巻あります

そりゃ読みますよ...トイレで

しかも朝から



コンコン...コンコン...「なぁ パパトイレなんだよぉ」


コンコン...コンコン...「なぁまだかぁ パパもトイレなんだよぉ」



すると中から 「だめー!今むり~♪」



「腹痛いんだよぉ~ もぉ簡便してくれよぉ(汗」




まぁ。。。こんなもんだ きゃははははっ♪(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています
来週もガンバレ~とクリックしていただけると嬉しいですっ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうでありんす...ダンさんのお弁当箱は100均でありんす(爆

ごちそうさま...も言わないでありんすよ
いい加減...頭にきんす(イラ

トイレでゲーム...悪い子ですっ めっ♪
2009/12/12(土) 18:40:32 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ジャンプ...中2のムスメが大好きなんですっ

おおっ!テニプリ!あるあるムスメの本棚にっ!
あとリボーンもっ(苦笑
頼むから参考書で一杯にしてくれや>ムスメ

って...何気に母も読んでますが...ぷぷっ♪
2009/12/12(土) 18:36:13 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
ダンナ...自業自得?(笑

やっぱあるんだ...トイレに本
そ~んなに長くいるとこか?>トイレ

そうそう...出す事に集中すべきだ(爆
2009/12/12(土) 18:33:40 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
多分
このお弁当の写真は旦那様用でありんすね。
旦那様も幸せ者でありんす。こんな美味しそうなお弁当を毎日作ってもらって!

私もトイレでよく本を読んでましたが、、、!
最近はDSLiteで詰碁が多いかな!
さすがに本棚はないですよ(笑。灰皿は置いてますが(苦笑。
2009/12/12(土) 08:41:42 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ジャンプコミックスですね?
NARUTOとBLEACHとONEPIECEですか?
うちにもあります。
ほかにテニプリとヒカ碁と....

主人ではなく、
娘と私の持ちモノです....^_^;
2009/12/12(土) 00:01:13 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
ウチも…
2階のおトイレ(私は入らない)には本があるの。
本読んでたら出す事に集中できなくて
私はおトイレで本は読めないタイプ…。
私からすれば、何しにトイレ行くの?って感じ…。
旦那、墓穴掘った!って感じかな?(苦笑)
2009/12/11(金) 18:12:07 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
