Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふわふわ「奥沢ロール」
okusawa.jpg

TOKYO SWEETS FACTORY 「奥沢ロール


人気No.1を誇るロールケーキ
地域の人に愛されるようにと所在地の世田谷区奥沢にちなんで
奥沢ロール」と名付けました。ふわふわのスポンジ生地を一重に巻いた
中がすべて生クリームロールケーキですが、生クリームは脂肪分も
甘さも控えめで見た目よりあっさり。フレッシュなミルクの風味も後を引きます。
2本、3本とまとめ買いしていく人も多く、全国のデパートの催事でも
連日売切れてしまうほどの人気ぶりです。


だそうです...奥沢ロール久々に食べました(笑


近所で帰るので ムスメが食べたいというと1本買いに行きます

カフェで食べると 一切れ↑アイスがついて確か600円くらいしたかと...

1本1500円を買いますと家族4人で十分食べられますのでお買い得ですね



あ。堂島ロールとどう違うの?とか思っちゃダメダメ(爆


TOKYO SWEETS FACTORYはコチラ
系列店のSignでもゲットできぁ~す 詳細はHPをご覧下さい♪


ランキングに参加しています
お帰りの前に 応援クリックしていただけると嬉しいですっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


コメント
この記事へのコメント
今ではもう並ばずに買えますわよ

1本食い...いかがですか(爆
2009/11/30(月) 10:53:34 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
うん!2人でペロリだと思う(笑

これもとても美味しいのだけど
アタシ的には 北菓楼で「試食」しまくった
ふわふわシフォンケーキの方が 激美味かった!♪

あれ...賞味期限短いからお取り寄せできないんだよねぇ(泣
2009/11/30(月) 10:34:58 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ホントに並んでまで食べたいかっ!ですよね(笑

我が家は並ぶのがダメな家族なので
「やったゲットー!」がありません
近所にドーナッツなんちゃらとか出来たときも
真夏の暑いなか直射日光の下並んでいる人たちをみて失笑するくらいです

ですので...流行に乗れた事がありません おほほ
2009/11/30(月) 10:29:55 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
女子ゴルフ...終わっちゃいましたね
週末つまんない(苦笑

堂島とはクリームのさっぱり感が違うとか?
一緒に食べてみないとわかんなーいですよねぇ?(笑

あー...1本食いしたい...(やめなさいって
2009/11/30(月) 10:25:37 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
ぅわ~~^^
おいちゃんロールケーキ大好き~
おいしそ~。。
甘いもの大好きなんですよ^^
たべたい・・・・
2009/11/29(日) 23:48:30 | URL | バンバン #-[ 編集]
オーーーッ!
スポンジが中まで入り込んでいないのねーーー!
でもあっさりめ?
そりゃ~スンバラシイおやつだわぁ(笑)
家族4人で十分?
ウチなら2人でギリギリ足りるくらいかっ?(汗)
2009/11/29(日) 20:02:32 | URL | TとK #-[ 編集]
堂島ロール
昨年度まで、毎週水曜日に堂島ロールの店の前を通って
某社にボランティア的に通っていました。
その時はすごい長蛇の列。
毎日(多分)こんなに並んで一体誰が食べているのだろうと
訝しく思ったものです(笑。
スィーツはコメ、パスしようと思ったんですが、
知っている地名が2つも出てきたのでつい!(苦笑

2009/11/29(日) 17:36:01 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
なんておいしそうなロールケーキ☆
たっぷりの生クリームが悩ましげですね~(^^)
本当に堂島ロールとどう違うのでしょうか??
なんて思っていはいけませんね♪
でも、やっぱり思ってしまうかも( ̄∇ ̄;)
2009/11/29(日) 16:14:43 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
