Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
餅カフェ「Param」
IMG_1270_convert_20091128114259.jpg


恵比寿 「餅カフェ Param」で スンドゥブランチを食べました

韓国で昔から伝えられてきた食に対する考え方である「医食同源―食して癒す」を
モットーに 様々な形で韓国の食文化を伝えたいと考え趙 善玉 料理研究院を
開院しカフェも同時に開いたそうです

カフェは小さいなお店でこじんまりとしたカンジ

スタッフの方も韓国の方だそうです

店内に飾られている 米粉で作った「餅スイーツ」は
どれも可愛らしく食べてしまうのがもったいないようなモノばかりでした

今回は 餅スイーツを食べてはいませんが
また近いうちに行って ゆっくりとお茶をしながら
美味しい時間を過ごしてこようと思っています




こちらのお料理は 化学調味料を一切使わないヘルシー料理
ランチの時間は このスンドゥブ(\1000)を入れて3種類...だったと思います

IMG_1272_convert_20091128114405.jpg

このスンドゥブは辛味はあっても とても優しいお味がしました


餅カフェ・パラム 11:00~19:00日曜定休日
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-9-3 TEL:03-3710-7714


ランキングに参加しています♪
お帰りの前にクリックしていただけると嬉しいですっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



コメント
この記事へのコメント
アタクシも「激辛」の方が好みですが
こちらは辛さを楽しむ韓国料理ではないようです
口当たりが優しくさっぱりしていて
身体にヨサゲぇ~なチゲでした

こんなカンジが美味しいと感じるお年頃になりましたとサ(笑
2009/11/28(土) 16:54:20 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
外観...うんうん一軒屋みたいな作りなの
上の階が料理教室になっているみたい

辛さは押さえ気味かな
高麗人参とか入ってるんだって
カプサイシン...ダイエットにいいんだよね

あ。最近体重計ってない(笑
2009/11/28(土) 16:51:59 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
豆腐チゲ
ぐらい真っ赤なほうが私の好みではありますが、何かいろいろ入っていて美味しそうですね。
2009/11/28(土) 16:28:51 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
調べてみた!
外観もステキなお店だね~♪
辛味はあっても優しいお味?
日本人向けの味付けにしてあるのかなぁ?
ダイエットに韓国料理、良さそうだよね!
2009/11/28(土) 14:22:22 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
