Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
絶対なくせない宝物
IMG_0838_convert_20091107092740.jpg



冬の前...

ゴルフが気持ちよくできる季節ですね
木曜日またもや ダンナの急な思いつきでゴルフへ行きました

場所は 千葉県にある「オーク・ヒルズカントリークラブ」

ここは口コミでは賛否両論なゴルフ場みたいですね
まぁ...我が家は二度と行かないと思いますけど(苦笑


さてさて。。。イヤな話はここまで

今日はアタシの一番大切にしている「宝物」をご紹介♪

↑はゴルフをするときにつけるバイザーなのですが
横っちょについているクリップマーカー※可愛いでしょう~

これ。。。実は去年アタシの誕生日に子供達がおこづかいを出し合って
誕生日プレゼントに買ってくれたものなんです♪

いつだったか...ふらっと寄った近所のゴルフショップで
アタシが「きれぇ~い♪こんなマーカーいいなぁ」って見ていたものなんです

それを見ていたムスメが 「ママ欲しいなら買えば?」と言っていたのですが
確か...5千円超えていたと思います 「高いからもったいないしねぇ」と
眺めておわったのでした


憶えていてくれたんですね
ふたりでこっそり...貯金箱からお金を出し合い...お店に買いにいってくれたんです

IMG_0842_convert_20091107092623.jpg

これをつけてゴルフするときは 「無くしたら大変っ!」と
ちょっとドキドキですが 嬉しくて・嬉しくて思わずニヤニヤしちゃいます


こんな事をしてくれるほど成長したのですね

アタシも年をとるはずですわ おほほほほ



お帰りの前にポチっと押してくださると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い子に育ってくれて...
母ちゃんいうことないですヨ♪
生意気になってきて 手がグーになることもしばしばだけど
こんなことがあると全て帳消しになっちゃうもんね
アタシも単純だわ あはははっ

妹も...
「Kさん元気なんだぁ」と懐かしそうに話してます
懐かしいねぇ ホントに(遠い目
2009/11/08(日) 11:11:58 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
うちのダンナもよく無くすんですよねぇ...マーカー(苦笑

おこっちゃうんですか?
ダンナいわく「いやぁ気がつくとないんだよなぁ」とか...
不思議です(笑

って...なんか急に不安になってきました
飾っておこうかな(爆

あの...褒めていただいたのに誠に恐縮ですが...
ブルーじゃなくて黒なんですバイザー(汗
モニターによって見え方違うんですよね
自分のサイト他でみて驚いた事があります(笑
2009/11/08(日) 11:09:16 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
あ~♪
イイ お子たちね~~~♪
優しい子に育ってて拍手です!

↓妹ちゃんからのコメント読ませてもらった。
なんだかとっても懐かしい気持になった~♪
2009/11/07(土) 16:11:53 | URL | TとK #-[ 編集]
スワロフスキー
のマーカー、使って5回ぐらいで失ってしまいました。
それ以降は、ボールの景品についていたマーカーとかが中心(苦笑。

そんな大切なマーカー、恐くって持っていけません!

ブルーのDAKSのバイザーにピンクのハート型のマーカー、とっても似合ってますよ。
さすがMeさん!
2009/11/07(土) 15:45:09 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
