Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9月限定「中本チャンプ勇」
20090903103359



あらら...ピンボケ(汗


蒙古タンメン中本の9月限定メニュー 「中本チャンプ」を食べました


ううううううまいっ!!

タンメンの野菜と 北極のスープが一緒になっているのですが
汁が少なく麺とからめて食べるといった感じですね

いつも北極を食べているワタシには
辛さ度は9度とありますが...もう少し低く感じましたね
辛さを求めると ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが
ネギがきいていて とてもバランスがよく とっても美味しいです!
二日酔いだったので ちょうど良かったかも(笑

おしかったのは。。。半熟玉子
これはちょっとイマイチでしたね
中身が水っぽくて残念 なんでだろう???

ううっ。。。今日も行きたいけど
連続で行くと家族からブーイングが(汗

ママ....ニンニク臭いって(苦笑


さぁ~て 今日の弁当はどうしましょう...
ブリがあるからなぁ けど照り焼きじゃぁつまんないしなぁ

うぬぬ。。。(悩



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
参加しています...ポチは明日への励みです♪


コメント
この記事へのコメント
fc2...混んでいたのでしょうか(笑

中本...コチラへいらしたとき是非!
ご案内いたしましょうか? ふふふ♪
2009/09/05(土) 10:04:02 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
今朝!
豚カレーにコメを書いてアップし酔うとしたら「現在アクセスが集中しています」が出て、コメが吹っ飛んだと思っていたら、コメ、ちゃんと残っていました。ホッ!

中本、東京に行ったら一度トライしてみたいです。
2009/09/04(金) 15:45:47 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
うわっ!仲間♪(ハグっ
ここのラーメンは賛否両論ですが
辛いなかにコクがあってアタシは好きです

ブリは...UPしましたぁ~
ベタなイタリアンになりましたぁ~(笑
2009/09/04(金) 08:51:20 | URL | Me⇒はなひこ玉さん #-[ 編集]
美味しいよぉ~!Kちゃん大好きだと思う(笑

半熟玉子...不思議だ???
2009/09/04(金) 08:49:36 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
辛いの大好き
私も辛いものとニンニク,ネギ系大好き!
タンメン食べてみたいです~!

ブリはどうやってお弁当に入れたの~?
お魚系はお弁当に入れにくくて~
また参考にさせていただきま~す
2009/09/03(木) 13:18:25 | URL | はなひこ玉 #7U3XH/O2[ 編集]
あっれぇ~!
美味しそ~だなぁ~♪
辛くてニンニク? 最高やん(笑)
でも、半熟玉子の中身が水っぽいとは
いったいどーしたことか…。
黄身っぽいなら解かるけど(当たり前かっ!)
2009/09/03(木) 11:43:48 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
