Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西山がやってきた!
hako.jpg


先日...北の友から宅急便が届いた
彼女とは四半世紀を過ぎる付き合いだ(笑



観てぇ~ この箱の大きさ!

驚いたのは 箱の大きさだけじゃぁない!

ぬわんとっ 中身はアタシの大好きなラーメン!!!







hako2.jpg



ドーン!!



なんとも...ありがたい


しかし...なんでこんな豪華な...???


彼女いわく...「家族旅行の貴重な時間の中、会う時間を作ってくれたからお礼だよ♪」




ぬわぁ~にを言うっ!



時間を作ってもらったのはこちらの方で。。。


わざわざホテルまで出向いてもらって。。。


会いたくて来てもらったのに。。。




Kちゃん...アナタは素晴らしすぎるぅぅぅ(感涙



品揃えは。。。




hako3.jpg
味噌つけ麺

hako4.jpg
大好きな坦々麺...なんと冷やし

hako5.jpg
王道の冷やし

hako6.jpg
温かいラーメンもっ!!




と!いうわけで今日の昼は早速冷やしラーメンに♪




hiyashi_convert_20090827131353.jpg


野菜をたくさん摂りたかったので 今回はこんなカンジで

水菜・きゅうり・茗荷・もやしナムル・竹輪・トマト。。。


よぉ~く混ぜて食べるとおいすぃ~~~♪

Kちゃん本当にありがとぉ~~~~(ハグッ








...........そういえば....荷物が届く少し前に



「住所の整理したいたのだけど Meちゃんの住所なんだっけ?」とメールが来てた

アタシはなぁ~にも思うことなく これこれ...とメールを返したが このためだったのかっ!




やるな。。。オヌシ>Kちゃん(笑



※再開の模様は 彼女のブログ「夫婦の日記(仮題)」にて!....写真付♪(笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんです...そーゆー関係なんです(笑
楽しい幸せな時間でした

西山麺の特徴?麺が太めでおいしいです♪
2009/08/28(金) 13:30:21 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
いや...参りました(笑

美味しくいただいているよ!
暖かい麺のは冷凍して保存しているから
たぁ~ぷり ゆぅ~くり食べるべさぁ~♪
本当にありが㌧(はぁと
2009/08/28(金) 13:27:19 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
MeさんとKさんはそういう関係だったんですね。
15年ぶりの再会!お喋りに夢中になるお二人が想像できます。
そう言えば、昔札幌グランドホテルに泊まった記憶が、、、。


西山ラーメン、冷しも旨そう!
2009/08/27(木) 17:38:09 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ぐふふっ…
住所確認はそのためだったのよぉ~(笑)
バレずにすんで良かった~♪
みんなで食べて下され~!

先日はホントありがとねん♪♪♪
2009/08/27(木) 16:30:13 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
