Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
手軽にイタリアン
tutto.jpg


先日 恵比寿のWINE MARKET PARTYで見つけたモノです

「トゥットカラブリア スパゲッティミックス」


久々のHITです!絶対お奨め!!


ドライトマトを細かく刻んで 赤唐辛子、オリーブオイル、ニンニク、バジリコ、ハーブなどを
美味しくミックスし漬け込んでてあるものです

辛さはかなり強いのですが コクがあって本当に美味しいです

ペペロンチーノを作るのにもお奨めですが
トマトソースに少しいれてアクセントにしたり カレーに入れたりと
アイデアしだいでは 一あっ!というまに使ってしまうほど重宝します



トォットカラブリア社は唐辛子の産地で知られるカラブリア州にある
唐辛子を中心とした製品を作っているメーカーだそうです

辛いもの好き....イタリアン好きにはたまらない一品です!!



お取り寄せ情報:
オリーバ・オリーバ
アマゾン

 
コメント
この記事へのコメント
蒸し暑い日のゴルフはキツイですよねぇ
体調崩してませんか?どうぞお気をつけて...

ゲットできたら感想を聞かせてください♪
2009/08/24(月) 10:20:59 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
99%ドライトマトなんですけど...
どうでしょう???辛さがたっているので
気にならないと言えば気なら無いかなぁ

あのトマト独特な青臭さやスッパミは無いです
辛いというところがお気に召したか?(笑
2009/08/24(月) 10:19:17 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
遅くなって
昨日は、スタートが遅かった上に、蒸し暑かったので、混んでいる繁華街に行く気がなくなりそのまま帰ってゲットできませんでした。
次回は必ず!
2009/08/22(土) 12:11:57 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ト・トマト・・・・
ダメなんですけど、、、
トマト味します?
2009/08/22(土) 07:23:03 | URL | バンバン #-[ 編集]
辛いものはNGだったよね?
激辛に近いから...

左に受け流すぅ~...ってことで(笑
2009/08/21(金) 19:21:21 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
お口に合うと良いのですが...
多めに塩も入ってますので保存は常温でOKみたいです

いかがでしたか?...明治屋あたりにありましたか?(笑
2009/08/21(金) 19:19:14 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
???
トゥットカラブリア?
なんて難しい名前(汗)
ずっと空振りやー!になっちゃう(笑)
2009/08/21(金) 10:00:14 | URL | TとK #-[ 編集]
Meさんが大絶賛なら、今度、三条の「明治屋」か出町の「輸入食品」で探して買ってきます。

今日はゴルフの後飲みに行かない予定なので、今日がチャンスか!
2009/08/21(金) 04:10:37 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
