Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今欲しいモノ
sce_patapon.jpg

ブログの更新がサボリぎみですが 別に忙しいわけではありません

仕事も出番がなく ワタシは家でのうのうと座敷ブタを決め込んでおります


座敷ブタも 昼寝ばかりでは飽きてきて
最近ムスコのPSP(サンタからのプレゼント)で 今頃ですが「PATAPON」をやっています

そうです...あの 「ポンポン・チャカ・ポン」でございます


もともとゲーム大好き(RPG)なヒトですから ハマってしまうと止まりません

ムスコの塾からの宿題をみつつ...

「あ?そこ?つるかめ算でしょ?....あー....槍がとれないぃぃ」とか

「だから読解は 本文を死ぬほど読めっていっるでしょっ......うわっ!腹に食われたっ」とか

一日5時間も手元を見ているので なんだか焦点が合いません(汗



そうだぁ。。。あれ欲しいなぁ。。。

PSPとTVを繋げるケーブル(D端子ケーブルというらしい)


あれあると大画面でPATAPONができるじゃないかぁ~♪

Amazonで2000円弱かぁ...買っちゃおうかなぁ~



ぐうたら主婦の名誉のために追記
 家事は万端終了してから遊んでおりますのヨ♪ ニョホホホホホ




コメント
この記事へのコメント
2,8...そうですねぇ暇なんですかねぇ
このまま永遠に暇ならいいのにとか思っちゃうのは
出来損ないの副社長ですねぇ(笑

若い子が「早く仕事終わると家で何をしていいか判らない」とか言ってます(爆
2009/08/20(木) 14:10:29 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ええっ!初期ファミお持ちですかっ!(笑

懐かしいなぁ...あのドット絵
最長36時間ゲームをして右手のひらを晴らせたのも
遠い懐かしい思ひ出 ぶっ
2009/08/20(木) 14:05:33 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
やはり価格.comは安いのねぇ~
情報ありが㌧♪


PSPは...老眼を早めますのでお勧めしません(笑
2009/08/20(木) 14:02:51 | URL | Me⇒Tくん #-[ 編集]
買うのであれば、長目のケーブルがいいですよ。
間近でTVを見ないためには!

副社長も、2,8月は暇なのですね!
2009/08/20(木) 02:28:19 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ほとんどのゲームはあるけど
PSPはないなぁ。。
初期のファミコンもまだ健在ですよ~^^
2009/08/20(木) 00:35:43 | URL | バンバン #-[ 編集]
PSPは持ってないけどゲーム好きのTです(笑)
ケーブル、価格.comで見たら1500円弱だったよ~!

2009/08/19(水) 22:07:00 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
