Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰でも「ぴかそ」
t_shyatu.jpg


ムスメのご学友のお供で(笑)
「絵画教室」なるものに初めて参加

今回は書いた絵をデジカメで撮り
Tシャツへプリントしてくれるという特典付きであった




恵比寿にあるこの教室は 子供のクラスと大人のクラスがある様子


白いキャンパスにじかに書けるので子供達はとても興奮していた

「まるで絵描きサンみたいだ♪」



画像の絵も 真っ白なキャンパスにお見本を見ながら書いたもの

そうとう手取り足取り教えてくれるのだろう
初めてにしては上出来ではないかっ♪←親バカ


そしてお約束のように「一緒に通いましょう」とお誘いがあり
お月謝をチェックしてみたら ぬわんと月4で16800円ナリ

ぐっ。。。



「ぴかそ」になんかならんでいいから 月2でどうだ

それでも月に8400円

子供達はかなり「やるきマンマン」




どうする母・・・酒を減らすか・・・
コメント
この記事へのコメント
☆Kei(ぶうふう)サン
高いですよねぇ。。。
んーー迷ってますぅ マジでマジで
2005/04/20(水) 08:36:43 | URL | Me #-[ 編集]
1回4200円ですね…。
我が家の子らの硬筆は1ヶ月4000円です。二人で7500円です。
あっ…比べちゃいかんですね(^_^;)
2005/04/19(火) 20:34:43 | URL | Kei(ぶうふう) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Meさんの「Me-Style」のエントリー、「誰でもぴかそ」を読んで考えた。今のところ、私の意志で子供に何か習い事をさせようとは思ってない。親が決めた習い事って長続きしないし実にもならないから。ただ、子供が自分から興味を示したことは習わせてやりたい。しか~し。
2005/04/20(水) 13:26:58 | コウの暇つぶし日記

  

fc2bookmark
