Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ママが作る水着
kotani.jpg


シンクロで一躍脚光を浴びた小谷実可子さんが、イルカと出会い
母となったいま、プロデュースするママとキッズのためのビーチ
リゾートライフファッションです。

シンクロの華やかなイメージに加え、明るく広く青い海に映える
優しいおしゃれなママのためのビーチ&リラクシングウエア。
子供のかわいらしさと安全性が工夫され、「着せやすさ」を
考えた設計のスイムウエアなど、親子で安心して着こなせる
機能性の高いウエアリングを提案。
ママは紺と白をベースに、キッズはターコイズブルーやエメラルド
グリーンといった、明るく楽しいカラーリング。
機能性を取り入れながら、子供が水を怖がらず、楽しく海辺で
遊ばせたい、そんなシーンを描きたくなるような、心躍る
思わずうれしくなる商品を、気軽にリーズナブルに展開していきます。
<日経プレスリリースより>




2月頃だったか...
彼女が講壇へ立つ私立幼稚園ママへ向けての講演会があり
お付き合いがてら行ってきた

印象は...
とても気さくな可愛らしい方ってカンジだったでしょうか
軽いジョークを交え シンクロの話・子育ての話などを
楽しく聞かせていただいた


講演の中で とても印象的だったのがやはり「イルカと海」のビデオ

彼女が引退した後 バリ島かどこかで撮った物らしいが
とても感動した

気持ちよさそうにイルカと泳ぐ彼女
泳げないワタシにとっては羨ましいの限りだが
それよりも「なんて綺麗な人なんだろう」と見惚れてしまった(笑)

その時の彼女の心情
それまでの歴史で出来た品矢かな体
海の中での笑顔

それはそれは素晴らしく やはり何かを成し遂げた人は違うのだと痛感した



そんな1児のママ(4歳♀)

今年「ellesse」から彼女プロデゥースの水着が出るという

今朝TVで知ったのだが とてもステキな水着である
ターゲットは30代のママとその子供らしいが
40代のワタシでも興味しんしんである(笑)

何がって...まず「おっぱい」パット!
なんでも柔らかい素材を使用し(色もベージュでなくて白)
ペコペコ陥没しないのだそうだ

殿方や...豊満なおっぱいをお持ちの方には無縁の話だが
貧乳のワタシなど 子供を抱っこして下ろすたびに
「うっ...おっぱい陥没」と何度恥ずかしい思いをした事か
(誰もみてないけどねぇ・・・ええ・ええ)

あと嬉しいのが「ボトム」タイプの水着でも
ステキなのがあるようで これまた期待大!
ほら...もうカット深いのはご勘弁だし...ボトムタイプだと
何かと安心ざましょ(笑)


それと「スイムキャップ」!

そのへんのダッサイカンジと違い
水・陸ともに使えるデザイン♪ 色もとてもポップで可愛い


我が子(上は)9歳になるが...サイズがあると嬉しいなぁと
今から発売がとても楽しみである

もちろんアタシも買いますわよっ!
ええっ今日から筋トレよっ!
おっぱいよりお腹を引っ込めなくちゃですわよっ!


今年の夏に大手百貨店・スポーツ用品店にてデビューだそうです
『ellesse』公式ホームページ
『日経プレスリリース』詳細記事


そこの奥様も今年は水着を新調しませんかっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆kihaサン
わぁ~い♪「ペコペコ仲間」~。。。って寂しいですか(笑)

水着も年齢にあわせて選ぶって大事かもですよねぇ
デザインとかも...
まぁ杉本彩ちゃんみたいなら ガバッと行きたいとこですが ぶっ


☆aspieしゃん
何をおっしゃる!これからではないですかっ!
母になり その辺のお嬢ちゃんにない「フェロモン」を
出しながらブヒブヒ...あいや ブイブイ...これも死語か(汗)
まぁとにかく まだまだイケマスワヨ(笑)

あ...Tokushima 取ろうと思ってて忘れてた
2005/04/19(火) 19:50:44 | URL | Me #-[ 編集]
水着・・・もう縁はなさそう。
それよりもなによりも、画像の下の
“Tokushima shinbun”に反応してしまいました。

何しろ義両親が住んでるもんで・・・。
なるべく、はなれ、た、い・・・。
2005/04/19(火) 14:55:11 | URL | aspie #DANbSXWs[ 編集]
えぇ、いつもペコペコ言わせてますよ
おっぱいパット
しまいにへっこんだままという・・・
るるる~な状態に(T_T)

30代ぐらいになると昔の水着なんて着れてもすごく居心地悪い
新しい水着、欲しくなりました~
2005/04/19(火) 12:33:12 | URL | kiha #-[ 編集]
☆ユーコサン
こんばんわ♪初めまして
こちらこそLINKありがとうございました

ユーコサン...胸だけコボレタとですかっ(笑)

こちらこそお邪魔させて頂きますねぇ~
食い気だらけですがまたヨロシクですぅぅぅ♪
2005/04/18(月) 23:21:30 | URL | Me #-[ 編集]
はじめまして、ユーコと申します。
相Linkありがとうございますっ!うれしー。

水着・・・。分かりますっ!陥没した時の悲しい空しい気分。
私は昔引っ掛かりがなさすぎて、水から上がった時に水着から胸だけこぼれてしまった事があります・・・(T_T)

いつも美味しそうな食べ物&お酒の情報、楽しみにしてます♪また遊びに来ますねっ!
2005/04/18(月) 16:54:09 | URL | ユーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小谷実可子小谷 実可子(こたに みかこ、1966年8月30日 -本名、杉浦実可子 )は東京都出身の女子シンクロナイスドスイミング選手、スポーツコメンテーター。小学生のころからシンクロに親しみ、1978年には日本代表として「カナダ年齢別選手権大会」でソロ
2007/03/17(土) 08:32:10 | ももかの部屋

  

fc2bookmark
