Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お弁当にも水餃子
yakimaru700-1.jpg


ビールのお供の記事ではありません(笑

弁当おかずでございます


これは破天荒 「まんまる焼き餃子」


母の味ばかりでは たまには物足りなさを感じるかも?と思い
たまに利用する餃子です

こちらのは 生地がもっちもちしていて水餃子が超美味しいのですが
それを焼いたカンジでしょうか...これはお弁当おかずにお奨めです



img10131003467.jpg

中身はこんなカンジ。。。

「三重県の大里牧場から直送した豚を使用した餡は食べた瞬間、肉の旨味と、うまいダシ、
それに野菜の甘みが口の中でうまく調和し、とても深い味わいです。
そして焼いたことによって得られる香ばしい風味と混ざるともう最強です。
ニンニクが入っていないので、ぎょうざよりはあっさりしていて、女性の方に喜んで
食べてもらえます。」



だそうです...


水餃子は塾へ行く前のおやつかわりに...

焼きはお弁当おかずにと チンしてすぐに食べられる楽チンさと美味しさが魅力です


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
友人達と家呑みをやるときも重宝しています...「もっちもちぃ~♪」と盛り上がってるかな(笑






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ですからっ!けっして消してませんおりませんですっ殿っ!(笑

そうですかっ
一度お試しください
なんか欲しいなぁ~って時にお手軽でグ~ですよ♪
2009/07/06(月) 20:33:41 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
あれれ!
ここのコメントも書いていませんでした。???

多分その餃子、うちの近くのデパート(20貨店)の
食品売場に時々店を出しています。

一度も買ったことがないのですが、Meさんのお奨めなら今度一度買ってみます。
ダイエットにも関わらず餃子好きの爺さんより。
2009/07/06(月) 12:26:36 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ん?...どっちだしょ?<Tくん?Kちゃん?(笑

>ビールのお供になった餃子の数...

ズバリそうでしょうぉ~!(ちびまる子丸尾クン風)

1度の通販で お弁当に使うのは1回かな(爆
2009/07/06(月) 09:12:59 | URL | Me⇒TとKさん #-[ 編集]
お弁当のおかずよりもビールのお供になった餃子の数のほうが
絶対多いと思います(笑)
2009/07/05(日) 16:28:54 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
