Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まいどのフォロー
P6290008_convert_20090701152850.jpg


先々週...コースから外れたボールを捜していたら
ずいぶんと雨風にさらされたようなカラーボールを拾った

ブラシで水洗いしてみたら きれぇ~いなパールピンクのボール

ちょっと打ってみようかと
次のコースから使ってみた。。。





打ってみると...いつも使っているボールより当たりがやわらかく良いカンジ

「うわぁ~ アタシカラーボールなんて初めてぇ~♪」とウキウキで打っていたら
最終ホールで池にポチャ




ガッピーーーンっ




いいなぁ...カラーボールいいなぁ...


FW外れても見つけやすかったし...


ダンナのお古のボールばっかじゃつまんないし...


アタシだってオンナノコだし...(突っ込みは不要ですので)




ぼーーーるぅーーっ!カラボーールぅぅぅ!!




と...騒いでいたら 「しつこい」と一撃され終わり



いいもん...そのうち買ってやらぁ~!!


と...思っていたら 「ほれっ」と山のようなカラーボールがわが家にやってきた♪




あ。誤解なきよう申し上げますが



これは...愛妻家のダンナが


愛妻を思い...お土産に買ってきたとか そんな美談じゃないのです




ある大事な通帳を アタシに渡したと言いきり
キレて怒鳴りまくり

お前は人生そのものがだらしが無い!!くらい言った






クソ ダンナが 「いやぁ...間違ったかな?」のフォロー品




ええ...その通帳は おもいっくそっ!ダンナの机の引き出しにありましたヨ


アタシに手渡しして 「お前が持っていろ」と言ったらしいんですが

すっかり!きっちり!ダンナの机の引き出しに きれぇ~に保管してありましたヨ



世界携帯いらいの フォロー品


早く使いたいなぁ~~~~♪






ダンナ。。。。まいどっ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹が煮えくり返っても...
一生顔なんか見たくないと思っても...
次の日にはフツーに居られるのが夫婦なのでしょうかね(笑

>回収できそうもない所では普通のボールですが...

カラーボール使ってらっしゃるのですね
ホント...アタシも回収不可能になりかねない所は使わない!と
心に近いまいした<この間(笑

V10がお気に入りですか?
じゃぁ~ アタシも次回使ってみよぉ~っと♪
2009/07/02(木) 17:57:20 | URL | Me⇒HARU翁さん #-[ 編集]
ワッハッハ!
大笑い! ザマールックアット!って感じですか?

我家も似た感じです。9割5分は私の方が正しいんですが、時々猛反撃を喰らいます。
私は知らん振りしておきますが(笑。
ダンナ君は優しいですね。

カラーボール、私もこの間から時々使っています。
池とかOBで回収できそうもない所では普通のボールですが(苦笑。
ラフとかに行った時に見つけやすいですよね。

使っているのはV-10のスーパービビッドイエロー!
V-10は打感がソフトなので私のお気に入りです。
2009/07/02(木) 06:20:20 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
