Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マズは...
beetle.jpg


実はひっじょぉーーに欲しい2(笑)

New Beetle Cabriolet.

本来ワタシは「デカイ」車が好みであったのだが...
可愛いではないか。。。これほちぃ

ってマズは免許取得だろう<自分
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆aspieしゃん
おおっ!何色っ?

屋根あきは冬寒いかなぁ。。。
って...んな心配より先にやることあるでしょ<自分(笑)
2005/04/20(水) 20:23:33 | URL | Me #-[ 編集]
あ、私この車の屋根があかないのに乗っています。(屋根があかなきゃ意味ないって!?)

私が購入した数週間後でしたかね、屋根あきが発売されたの。市街地を走るのには結構オススメです。
2005/04/20(水) 18:13:16 | URL | aspie #DANbSXWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
