Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
弁当「味噌豚と春キャベツ炒め」
20090513091234



今日の学弁 「味噌漬け豚肉と春キャベツ炒め

今回は かぼちゃも入れてみました


味噌漬けは 味噌・酒・砂糖・コチュジャン(チビっと)・生姜を良く混ぜ
お肉をつけておくだけです

厚めのお肉でも 薄切りでもOK


厚切りは そのまま焼いたり炒め物にしたり。。。

薄切りは 茹でた野菜を巻いて焼いても美味しいです
今の季節だと アスパラなんてどうでしょう♪

あ。お肉は なーんでも合うから嬉しいですね




やれやれ。。。息子の熱は そう高くもならず
タンがからんだ咳が出始めています

食欲あるので 大丈夫でしょう


ってく...今年はよく風邪をひきます

免疫が低いんですねぇ
もっと外で遊ばせなければ(笑




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
そのポチッが明日の活力源です♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
