Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
支那そば勝丸
katumaru.jpg


ラーメン博物館でもお馴染みの「支那そば勝丸」
今回は目黒本店にて塩ラーメンをいただく

ランチの時間をずらして行ったのもかかわらず
カウンターは一杯

自動ドアの外で待っていると 中の店員さんが「どぞっ♪」と
中へ入れてくれた

食券を買い 暖かい店内を眺めながら席があくのを待っていた

奥にオバチャン軍団(推定50代後半)
しゃべってばかりで食が進んでいない(ちっ)

他のお客さんは男性ばかりで 今日はどちらかというと
ガテン系の人が多かった


「ネーチャンここあくヨ 座りな」とオッチャンが声をかけてくれた

ネーチャンて...いやん(ぽっ)

オンナ独り カンターだけの店に入ってきたのが
不憫にでも見えたのか...こんな所でそんな声をかけられたのは初めてだ
やさいいオジチャンは水をグビッと飲み干し
お会計をして店を後にしていった(笑)


しかし...奥のオバチャンらはやかましい。。。
アタシもオバチャンだが 麺は黙って食うぞ さっさと食うぞ



まぁ 他人はよい


座る前に食券を出しておいたので 席についたらほとんど待つ事なく
塩らーめんが出てきた♪

やっぱ好きだわぁ~
しょう油もいいけど ここはのは塩がだんっぜん好き!


はーふっはふ♪いいながら間食しちゃいましたー♪


ここの所 東京も寒いのです
あつあつラーメン最高ですぅ~ ふふふふ


ちなみに。。。ワタシが帰る時 ババァ達の麺はまだ半分でちた
(くるなっもーっ!って心の声が聞こえたような 聞こえないような 笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆コウちゃん
なんだかねぇ...人のフリみて我がフリなんちゃらってカンジかねぇ
それにしてももったいないよねぇ 美味しいのに(笑)

ラーメンね アタシなーんでも好きなのっ♪
美味けりゃいいの ぶほほほっ
2005/04/14(木) 18:52:30 | URL | Me #-[ 編集]
オシャベリしたいなら、別にラーメン屋さんじゃなくても・・・。
ダラダラ食ってたら麺がのびちゃっておいしくなるのにねぇ。
私も「不思議なオバチャン」にならないようにしよーっと。

私もラーメンは塩派です。
都会にはウマい店がたくさんあってうらやますぃ~。
2005/04/14(木) 13:34:07 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
