Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
La2
歩くときは 息をとめてっ(笑



今年水着を新調しました

サーフブランドで おなじみの La-2 (ラ・ドゥ)」水着です♪


アタシは サーファーではありませんが
ここの製品が大好き!



オバサンでも着れるのたくさんあるヨ

右の画像は いつも浜辺で子供達と遊んでいる時にきるラッシュガード(HH)と水着(三愛)です

そう...去年まで ビキニだったのですが 今年はやめました(笑



あー!今日は天気もいいし 朝から一日中 「MAMMA MIA」のサウンドトラックを
聞きながら家事をして 明日の準備をしています

アタシは 旅行先よりこんな時間の方がすきだったりする。。。フフフ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HARU翁サン
あはははははっ!!
HARUサマ...うちのダンナが
六本木のおねーちゃんにメールしてるのと
まるっきりおんなじですヨっ!(爆

楽しんできますね ありがとうございまーす(はぁと
2009/04/28(火) 09:29:02 | URL | Me #-[ 編集]
現地に着いたら、その水着着用の画像アップも期待しています。 ニヤニヤ、エロエロ!

旅行も楽しんできてください!
2009/04/27(月) 16:00:39 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
