Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィンナー耳のピザ
20090426170127



息子の 友達が遊びにきて 「腹減ったぁ」というので
ピザを焼いてあげました

今回のは ウィンナーを入れたもの

他の具材は チーズとバジルのみです


息子の友達は 「手作りピザなんて初めて食べた」と言っていました

バジルが大好き」というので ベランダから取ってきて山ほど盛ってあげました

本当に美味しそうに食べてくれるので こちらも嬉しくなります



「今度一緒に 粉から作る?」と言ったら 飛び跳ねて喜んでいました


「え?マジ?マジで? オバサンいつ?いつ?」と聞くので






オネーサンと言ったら 今でもOKよ♪と ニコっと笑って言ったら

ワタシの背後で 娘が....「小学生に何いわせんじゃ」と ぬかしやがり言うので


「キミの分は ないよ♪」と微笑んだら


「オネーサマ 何かお手伝いがあったらおっしゃってください」と
天使のような声で言うんです






本当に みんな可愛い子たちですわ オホホホホ





にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HARU翁サン
笑いがある家は 疫病神が住み着かないと
確信しているワタクシです

こんな母に育てられた娘は
少々お宅系ですがワタクシのコピーです

切り替えしが命です(なんじゃそれ
2009/04/27(月) 10:09:48 | URL | Me #-[ 編集]
Tクン
相手がどう思っているかは 別として
女性は永遠に「おねーさん」なんです(笑

2009/04/27(月) 10:05:51 | URL | Me #-[ 編集]
ワハッハ本舗!
Meさんの家族って、本当に素敵ですね。

情景が瞼に浮かんできて、微笑んでしまいました。

耳の部分にウィンナーを忍ばせたシンプルピザも、こんがりふっくら焼けていて美味しそう!
2009/04/27(月) 02:23:48 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
>オネーサンと言ったら 今でもOKよ♪と
爆笑しました!
Kもちびのん(ネコ)に自分は姉ちゃん、俺はおじさん…。

2009/04/26(日) 17:38:47 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
