Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Bisto 十番スタンドのカレー
20090425134713



麻布十番は 商店街の中にたくさん飲食店がありますが
どこも かしこも高い!

和食の定食もありますが...ご飯おかわり自由といっても1200円は高すぎるし

パスタ屋(ブイトーニ)もありますが...700円強になってしまいます


その中で あったあった...ワンコインランチ(笑





画像は 「Bistro 十番スタンドの十番カレー



このお店 スタンドバーでして できた当時は夜だけの営業だったようにおもいます

いつごろなのか...十番カレーなる1日100食限定のカレーランチをやっていました



カウンターだけのこのお店

中のお客さんを みてみると男性ばかり
しかもガテン系の人たちばかり(笑

だよねぇ。。。わかるわかる 十番たかいもの

工事できてるんだろうけど 吉野牛もないし 唯一ワンコインで食べられる
マックは長蛇の列だし(昼時はすっごい並びます)

さっと食べられて お腹いっぱいになって 安いなんて
ココでは難しいものねぇ



カレーいかがですかぁ」の 声にさそわれ
ちょっと躊躇したのですが そこはやはり好奇心が勝ち独りで店内へ

スタンドとみたので イスがないのかと思いきや ちゃんとありました

カウンターだけのお店なので(小さめ)
ゆっくりランチというカンジでは ありませんが
まぁ しかたがないでしょう



カレーは 普通のカレー?欧風?っていうんですかね(笑

具材は 小さめで 肉は豚肉でひとかけ入っていました ハハハッ

しかし ご飯の量もルーもちょうどいい量です

お味は 美味しいほうだと思います

大きなお鍋で ちゃんと作っているようです

しかし...口のこえている十番ランチ族には 少々ものたりないかもしれません


辛味は普通...甘口ではありませんが
さほど辛味が強いわけでもなく どんな方でも食べられるカンジ

辛さの調整はありません

今回は トッピングでコロッケを注文

手作り...なのかなぁ???
揚げたてではなかったですが ほんのり温かく...まぁまぁのお味でした(笑

男性は カツを注文している人が多かったです




「十番カレー」 普通盛り 490円(税込み) 大盛650円(税込み)
各種トッピング 100円



十番で お手ごろランチをお探しの方

一度お試しアレ♪


あ!持ち帰り弁当(カレー)もやってますよー(料金同じ)




にほんブログ村 グルメブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tクン
アタシは 吉牛も立ち食い寿司も独りで入れます
ダンナは 「お前の神経信じられん」といいます
皆さん繊細なんですね プププ

オッサンと呼んでください(笑
2009/04/26(日) 17:05:39 | URL | Me #-[ 編集]
HARU翁サン
十番でもさすがにキムチはありませんでした(笑

あぁ...カツカレー食べたいですぅ
大好きなんですぅ♪
2009/04/26(日) 17:02:35 | URL | Me #-[ 編集]
一人でカレー屋さんに入ったんだ!
勇気ある~。
俺はいまだに一人で入れるのは喫茶店だけかな(汗)
2009/04/26(日) 00:48:36 | URL | TとK #-[ 編集]
確かに、麻布十番で490円は激安!ですね。

私なら、カツの大盛に、一味唐辛子を頼みます。
トッピングにキムチとかありませんでした?
2009/04/25(土) 19:26:04 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
