Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コレだよっ!


世知辛い。。。


世渡りがしにくい。 暮らしにくい。 勘定高くて抜け目がない。 せこい。



せちがらい。。。


そんな世の中 こんな人はステキだと思う








泥酔日記。。。のマックくん



彼は人生を楽しんでいる



手作りビールを作り


瓶詰めをしながら何を思っているのかは 計り知れないが(笑




こんなステキなユーモアを持った男性(人)は大好きだ ぶぶぶぶっ




彼氏なら



他人のフリをするかもしれないが(おぃ



息子なら褒めてあげたい








うちの社員も しかめっ面ばかりして 仕事をしていないで

心にこんな「お茶目さ」を持ち 人生を楽しみながら生きて欲しい


そうすれば もっとよい仕事ができよう






先日 会社でデータを作るために撮影をしている際

バカだから アタシのアドバイスを聞かず
コンセントをショートさせ 大騒ぎになり おまけに絨毯を焦がし
社長であるダンナに 大目玉をくらった




くらぁーい顔して



スミマセン....イジイジとしているより




あのマスクを付けて






「社長!火事にはなりませんでしたっ!」と
頭のひとつも カリカリしながら謝れば 相手の怒り増幅させることもなかろうに





コレだよっ!コレっ!


キミに足りないものはコレだっ!(笑









コメント
この記事へのコメント
マックさん
いーーんですっ!←川平慈英風

貴方は十分 今のままでステキです!(会ったことないけど

貴方は威厳などいりません!
(だってアタシの上司じゃないし


で...ビールはどう?(笑


2009/04/28(火) 09:33:42 | URL | Me #-[ 編集]
私にはもったいない、不相応なほどのお褒めのお言葉、
ありがとうございます。

オン、オフしっかり切り替えて生活してるはずなんですが…
おちゃらけモードの印象が強いのか、
上に立つ者としての威厳が全く無いのが悩みの種です。
2009/04/27(月) 18:35:07 | URL | マック #-[ 編集]
HARU翁サン
怒涛の4連投コメント凄い!(笑
感謝・感謝です...ありがとうございます

人の数だけ 生き様がありますね
いろんな事があって難しいものでもあります

うちの子たち(社員)に 下ばかりを見ていないで
ちょっと上を向いて深呼吸をしてほしいなって...
いい仕事をするためには 自分が楽しくないと!と思うんです(笑
2009/04/24(金) 11:46:31 | URL | Me #-[ 編集]
怒涛の4連投の締めがこれですか! 凄い!

人間、社会との距離の取り様って難しいですから!
マックくんの生き様も一つの生き様だけど、社員君の生き様もまた一つの生き様。

まぁ、世の中を泳いでいくのは難しいですね。
2009/04/24(金) 06:12:53 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
