Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学弁「焼き鮭とひとくちチキン」
20090421094850
今日の学弁「焼き鮭とひとくちチキン」


お弁当に焼き鮭は、定番中の定番ですね

マンネリしないよう、醤油風味やら味噌漬けやらを
入れたりしますが、今日はシンプルな塩鮭です


チキンは…塩・コショウしたひとくちサイズのチキンに
パン粉に粉チーズとハーブのシーズニングを混ぜたものをまぶし
オリーブオイルでよく焼きます


野菜は、サツマイモとオクラの煮物です

白だしを使って煮ているだけ…

けれどサツマイモの甘味もあって
いい感じに仕上がります



ふぅ…

体調がすぐれない時の料理は
モチベーションがあがりません(笑

今日もベットの中から更新です

明日には本調子になるでしょう!

じゃないと…ダンナの機嫌が悪くてたまりませんわっ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

コメント
この記事へのコメント
HARU翁サン
そうでございます...小さい文字でチマチマと(笑

出勤バスの中で 更新するのが日課となりそうです ニッ♪
2009/04/22(水) 16:26:58 | URL | Me #-[ 編集]
Kちゃん
どぅわいじょぅぶぅ~♪
元気になったよー....って一週間ぐらい独りでいたい気分だけど(笑

ありがと㌧(はぁと
2009/04/22(水) 16:21:41 | URL | Me #-[ 編集]
ベッドの中から更新って携帯で更新ですか?

携帯は、字が小さいし、変換が面倒なので、メールすら超苦手です。

お大事に!
2009/04/21(火) 18:06:25 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
ちょっとー!
ど~したぁ?
大丈夫なのぉ…?
主婦って具合が悪くても
やらなきゃならない家事があって
年中無休だよね…。
お大事にね!
2009/04/21(火) 16:40:28 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
