Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
学弁始動!
20090410170244



今日からまた学弁が始まりました

面倒だと思いつつ 成長期の大切な栄養だと思いガンバリまっする





今日の中身は本当に簡単なものばかりで申し訳なく。。(笑

昨日 仕事がギリギリになり息子の塾弁も 買い物ができず
お初弁当のわりには 寂しいものに。。。

そのなごりみたいなお弁当 アハハハハっ


塩シャケ焼いて...チキン焼いて...だし焼き卵とキャベツの蒸しもの

ちょっとお嬢さんの弁当にしては さっぱりとしすぎよね

まぁ 今日はパパのも一緒ということでご勘弁↓




20090410170155.jpg



今日は 弁当箱を持ってあるけないので 使い捨ての容器に

百ショで買ったのだけど 蓋が盛り上がってるタイプで結構入る ぐ~♪




ちょっと これからは弁当のおかずが沢山いるので
作り置き(冷凍とか)作り貯めをしなくては。。。

この土日は それが仕事になりそうです



あぁ。。。明日の試打会いけるかなぁ。。。





コメント
この記事へのコメント
sawakoサン
はい。テニスではございません(笑

ご主人やめちゃったの?
じゃぁsawakoサンが始めてまた引っ張り出すとか

テニスやってたよね?
飛ぶよぉ。。。きっと♪
2009/04/13(月) 18:47:24 | URL | Me #-[ 編集]
HARU翁サン
>立派すぎるお弁ですよ。

ありがとうございますぅ(号泣
むすめーっ!ちゃんと見ておきなすわぁーい!

試打会...ダメでした
ダンナさんが鬼のような顔で仕事を家でしていました
ちょっと出掛けずらく シクシク
2009/04/13(月) 18:44:12 | URL | Me #-[ 編集]
試打会
て、もちろん、ゴルフ関連よねえ。
まだまだ、はじめれてないの。
友だちは、じれったい!!って、怒ってますが、主人がしなくなっちゃったから、やりずらいのよねえ。
2009/04/12(日) 22:13:45 | URL | sawako #aIcUnOeo[ 編集]
私の中学生時代から較べたら立派すぎるお弁ですよ。
美味しそうですし!

試打会、行けたのかな?
2009/04/12(日) 18:10:02 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
