Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気になるクラブ
onoff1.jpg



史上7人目の永久シード権を獲得した
男子トッププロの片山晋呉選手が契約しているメーカー(DAIWA)の


「ONOFF」

最近ちょっときなっています

何事もモチベーション大事です


ええ。。。ウエアーもクラブも モチベーションをあげてくれる
アイテムのひとつと思います




ようは。。。。格好から入るタイプです(笑



今使っているのは ブリヂストンのツアーステージ「愛ちゃんモデル」です

随分と前のもので ダンナが他のおねーちゃんに買ったものです

ワタシは出来た女房ですので
嫌味タラタラいいながらでも 使ってあげています


ですが...そろそろ新しいのが欲しいな...とか思うわけです


バックも真っ黒じゃなくて...明るい色が欲しいな...とか思うわけです



フラフラしていたら 「ONOFF」のサイトへたどりつき

シックなページに釘付け(笑







onoff2.jpg






赤を基調にした クラブがステキ

「Be conscious!」(意識を持とう)というテーマもステキ



スペックなど見ても さーっぱりわからないので
実際試してみるのが一番♪


ほぉ。。。今月試打会が 葛西でもあるのね

いってみよー!






あぁ。。。久々のゴルフねた(笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kちゃん
笑ってもらえて良かったヨ♪(笑

夫婦やって15年
まぁ...色々ありますがな あはははっ

毎年ありが㌧(はぁと
2009/04/07(火) 09:22:15 | URL | Me #-[ 編集]
HARU翁サン
ブリヂストンSさんのしか打ったことがないので
ちょっと他のも試してみたいな...と(笑

ワタシもHARU翁サンのように
目標を持って今年は頑張ろうかと
とりあえず...120ギリで!
2009/04/07(火) 09:19:51 | URL | Me #-[ 編集]
ちょっとーーー!
そんなに笑わせないでおくれぇ~~~!
ダンナが他のおねーちゃんに買ったものです…だなんて。

ゴルフの話はさっぱりわからんが、
今日は是非とも書きたいことがあってコメントします。
『おめでと~~~♪ クラブとウェアー買ってもらえ~~~!』(笑)
2009/04/06(月) 17:17:28 | URL | TとK #-[ 編集]
ONOFF、確かに片山晋吾の移籍で、注目されるとともに良い商品を出してくるようになりましたね。

アイアン、いつも頑張っているご褒美に、買い替えちゃったらどうですか?

試打会、楽しんできてください!
2009/04/06(月) 13:54:41 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
