Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
激美味っ!ベーコン
pasta_2.jpg


先日おとりよせした『クライフ』のベーコン

食べましたよっ!
初回はパスタ(和風味)と一緒にいたしました
久々の「ヒット」でございます♪

うんまいっ!です
本当に肉をカンジながら噛めば噛むほど味がでてきてサイコー!
お試しになる方は 食しますとき是非厚めに切ってくださいまし

こりはリピーター間違いなぁ~いっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆めるサン
初めまして...ようこそ(笑)

「がっくし度」はお好みもあるでしょうから
どうぞ色々お買いくださいませ ふふふ
そして「体脂肪同士の会」でも発足しませウ(なんじゃそりゃ)

ベーコンは 激お奨めです ぜひっぜひっ♪
2005/04/14(木) 11:48:50 | URL | Me #-[ 編集]
はじめまして♪
少し前からちょくちょく読ませてもらってます。

Meさんの「おとりよせ記事」に刺激されて
Meさんはがっくり!と書いてらしたのにもかかわらず
誘惑に勝てず「アリスのチーズケーキ他数点」注文してしまいました。

ロールケーキは、大勢の時に食べ分けたので
よく味わえませんでした(^^;

で、今日再びこのベーコン!
また、誘惑されて買いそうです。

これからもブログ楽しみにしています。
2005/04/13(水) 20:08:43 | URL | める #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
