Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
笑えない
昨夜。。。

息子のベットをのぞいてみると。。。

アララ...お菓子のクズやらなんやらが


ちょっと目を離すとこれだもの...と
隣の部屋にいた息子に 「ちょっと!汚いベット!コロコロもってらっしゃい!」と叫ぶと


息子が 「えー!いまぁ?」と 面倒くさそうに言うので(ゲーム中)


「今に決まってんでしょうがっーーーっ!!」(怒)



と、叫んでみたら 何やらただ事ではないぞ!と
それこそ転がるように持ってきたのがコチラ↓











朗読しながら読み爆笑する息子...トホホ






「はい!ママっ」










「え゛ーーーーーーっ?」





マジですか。。。。(呆






これはネタではありません




息子の天然でございます




もぉ なんだか気が抜けて怒る気にもなりません





アタクシが爆笑しておりましたら 娘がやってきて...



「何バカ笑いしてんのママ」 ←ココ可愛くない(怒



カクカクシガジカと話すと そこへパパも混ざって大爆笑



息子はまだ状況が飲み込めないらしく 苦笑しているので





「ママが持ってきてと言ったコロコロはこれっ!」










今は玄関で花粉取りに活躍中










それを聞いて息子。。。



「あぁ~....それぇ....へへっ」









部屋が汚い...というワードを聞かず コロコロというところだけが聞こえていたようだけど

よくよく考えてみたら こんなんで良いのだろうかと ふと不安になる母




人の話を聞く力


どうも息子は 少々欠落ぎみのようだ


笑い話になるのも 子供のころだけ

社会にでて 「アイツには二つ以上ものは言えない」と思われたらそれでアウト





そう...晩酌の時に ダンナに言ったら






「お前...昨日頼んだアレとコレはどうした?」













「あ。」(汗





アレはやったがコレがまだだ










「お前の血だ(息子) お前がなんとかせー」(呆





DNAか。。。。



恐るべし。。。。(え゛)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pastelサン
んまーっ!おひさっ!(驚

姫...天然か(笑

しかし可愛い!
パインの飴が 木になっていたらどんなに楽しいでしょう!

と...よその家の子にはよゆーで言える ぶっ

ご飯...と思っていたら
あ!いうまに春休みだわ
また新宿某ホテル行きたいわね 食い倒れ♪
2009/03/13(金) 16:26:25 | URL | Me #-[ 編集]
息子っちと我が家のあんぽんたん娘、同じ匂いが・・・(笑)
我が家の娘、パインの形をした「パイン飴」を舐めながら、
「ねぇママ、こんな小さいパインって見たことないよね。
どうやって作ったのかな?小さいうちに採っちゃう
(収穫)ってこと?」
と本気の本気で悩んでおりました。
ええ、すでにその時立派な小学生になっていましたが。
はっ!もしかして同じDNAが?!(笑)
2009/03/13(金) 08:10:43 | URL | pastel #1wIl0x2Y[ 編集]
HARU翁サン
おっしゃる通りでございます(笑

アレもコロコロ
コレもコロコロ
2009/03/12(木) 11:08:04 | URL | Me #-[ 編集]
馬鹿受け!
大笑いしてしまいました。

息子さんのために弁護すると、それのことをコロコロって呼ぶんだって知らなかったんじゃありませんか?
2009/03/12(木) 01:18:11 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
Kちゃん
本当に...オモロすぎますヨ!

高いよねぇ<マンガ
うちの僕ちゃんは このために風呂掃除頑張っているんです(笑
2009/03/11(水) 16:42:01 | URL | Me #-[ 編集]
ウケるぅ~
僕ちゃん、面白すぎぃ~!

今マンガ本、そんな値段するんだね(驚)
2009/03/11(水) 11:42:24 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
