Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鮭と納豆の炒飯
20090219084906
ここ数日…
寒さが戻り、朝など足が冷たくて辛いです


そうそう…三日前からダイエットを始め頑張っています

もう年も年ですから、食べないはダメなので
食事の前に、生野菜を食べる事にしています

キャベツダイエット(食事の前に生のキャベツを六分の一食べる)に
しようかと思いトライしましたが
どうも味覚的に向いていないようです

吐きそうになりましたよ…ハハハ

あんなものを、ムシャムシャ食べる青むしの気がしれん


さて、画像は「鮭と納豆の炒飯」です

豆板醤を少し使うのがポイントです♪

四日目で、体脂肪2%落ちました

って…普段どんな食事してたっけ?(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
