Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸福な日
ホールで食べたい(笑




Happy Birthday。。。


あーんなことや こーんなことを乗り越えて 彼女も13歳を迎える事ができました





今年の誕生日は 貴女が生まれた日のようにとても暖かい冬の日です


毎年ママが思うのは 貴女が健康で過ごしてきてくれたことに感謝したり

ママは貴女にとって良いママだったかを考えたりしています



貴女がガンになったとき


ママは神様に誓ったのですよ



「ワタシのすべてを捨てますのでどうか娘を助けて下さい」って。。。








だのにどうでしょう




ママはすべて捨てることなどできず あまり良いママではないですね



喉もと過ぎれば熱さ忘れる。。。とよくいいますが 最近とても反省をしています






ここに...こうして一緒に居られる瞬間を感謝し毎日幸せをかみしめながら
今日からまたママは頑張ります





貴女のステキなママになれるよう



貴女の自慢のママになれるよう



貴女の記憶に心地よく残れるよう





ママは また日々努力することにします




いつの日か。。。貴女が授かる赤ちゃんを抱っこできる日を夢見て







2009/01/11(日) 17:28:53| HEY! KID'S| トラックバック(-) コメント(-)

  

fc2bookmark
