Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
胃がふたつ欲しい
スープも全部飲みたいけど...お腹パンパン




すっごい久しぶりに 「蒙古タンメン中本@目黒」へ行ってきました


店長の荒木さんに 「お久しぶりです」と あのニコニコ顔で言われるのは嬉しいのですが
オバサン独りでカウンターでラーメンの図を考えると

すすすみません...そっとして置いてください...とか思うのアタシだけ?(笑










そういえば...いつもいるイケメン神田クンがいない。。。

随分みてないなぁ...辞めちゃったのかなぁ(チッ





今日は「北極」を食べました

辛さもアタクシには丁度いいし...もやし好きなのでうれしい




ネコ舌には辛い熱さ


このふっとい麺も好き。。。硬めで頼んで「ふぅふぅ」いいながら噛み応えのある麺を食べる

うう。。。辛まいぅ~♪


そして最後に スープにずぶっと使っていた赤いもやしを食べながら
「あぁ...スープ全部飲める胃がもう一個欲しい」とか思いながら
半分残して後ろ髪を引かれながら帰える(笑



そうそう...新しいオネーチャンがバイトで入っていた

これがまた客さばきとオーダー通しがお上手!

声が少しハスキーな所がいいのかしら...よく通るいい声




挙動不審足立クンのかわりだろうか...(コラコラ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HARU翁サン
そうですね>有名
随分とTVや雑誌に登場し辛党の人たちを引き付けているようです
昼時など列が出来ない日は無いのではないでしょうか(笑

恵比寿の「地獄ラーメン」!
あちらも話題になったお店ですね
当時友人といってヒーヒー言いながら食べていたのが懐かしいです フフフ♪
2008/09/20(土) 09:59:50 | URL | Me #-[ 編集]
Kちゃん
独りです...いつも独りです
辛美味を一緒に食べてくれる方大募集中です(笑

辛党のKちゃんには是非食べてもらいたいわぁ
麺もね...結構量が多いのよ
まだどんぶりの底を見たことがないので
毎度挑戦するのだけどアタシはムリっ(汗
2008/09/20(土) 09:54:15 | URL | Me #-[ 編集]
旨そう!
蒙古タンメン中本って一躍有名になりましたね。
行った事がないですが、夕飯前ということもあって、写真を見ていると、
胃が活発になってよだれが出そうです。

そう言えば、昔、恵比寿の「地獄ラーメン」で大関?を食べて
汗まみれになったのを思い出しました。
2008/09/19(金) 17:36:26 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
食べたい! いや…飲みたい!
この日はお一人で?
それとも妹ちゃんとかな?
確かに女一人だとラーメン店などは入りにくい…。
未経験です。

なんか…ンマそっっっ
辛いのだ~い好き!
胃がふたつ欲しい?
私なら楽勝でゴクゴク飲んじゃうかもぉぉぉ。
2008/09/19(金) 11:18:34 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
