Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケジャンが食べたい
img10564714355.jpg



弁当ばかり乗せていないで たまにはブログらしいブログをば(笑



画像は「安さんがつくるキムチ」のケジャンです

激うまでつ♪







ここを知ってから 韓国食材を買うにはまずここをチェックしてから


香辛料も色々そろっていてとても楽しい 商品一覧はコチラ


そういえば 韓国の水あめもここで初めて購入し料理に使ってから
我が家にはいつもストックしておく調味料の仲間入りをしている

砂糖を入れるより やわらかい甘さがでてとてもグ~♪



辛いモノがお好きな方には「青唐辛子の醤油漬け」

笑っちゃうほど辛くて美味い(笑



サムジャンも美味しいし。。。ドレッシングも美味い


サムギョップルセットなど一度食べたらやみつぞぉー!





あー。。。なんかむっしょーに食べたくなってきた(泣
コメント
この記事へのコメント
お好きどす
☆sawakoサン
お弁当頑張ってるでしょぉぉぉぉ

ご褒美ください(笑
2008/09/11(木) 11:48:46 | URL | Me #-[ 編集]
辛いもの
Meさんは、辛いものすきだったよねえ。ホンマ。
お弁当もがんばってて、感心感心♪
2008/09/11(木) 09:08:26 | URL | sawako #-[ 編集]
☆Kちゃん
みみ未亡人すっか!(笑

着付けできるから...配達がてら行ってあげましゅ
2008/09/11(木) 08:23:32 | URL | Me #-[ 編集]
辛いもの好きです!
配達がてら遊びにきて(笑)

↓喪服…。
確かにそろそろ着物だよね…。
もしこの歳で未亡人になったとしたら…
やっぱり着物だよね…。
着付けの着の字も知らないけど(汗)
2008/09/10(水) 19:42:00 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
