Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャレンジャーよ来たれ!
個人的には びみょーなポスター(笑




今年もやって参りましたねぇ 「麻布十番納涼祭り2008」


今商店街を歩いてきましたが...ちゃくちゃくと準備が整ってきているようです

毎年ワンサカ人が集まってきますねぇ...ええ異常なほどに(苦笑

まだいらした事が無い方。。。国際バザールの各国のお味を食い倒れにいらしてみては!


車でのご来場は お勧めできません ぜひとも電車で♪

ええ!なんてったって路駐の嵐!人の嵐!ですから!



麻布十番商店街公式サイトhttp://www.azabujuban.or.jp/index.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オサレである必要なし
うん。そそられないね(笑

商店街なんですよっ!ってカンジ
2008/08/24(日) 14:43:48 | URL | Me #-[ 編集]
私の目にも びみょーに映る!
ポスターだけ見てても全然そそられないわ(笑)
2008/08/22(金) 14:44:19 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
