Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クライフのベーコン
beecon.jpg


あちらこちらで「買ったよ!」「美味しかったよ」と
見かけていた『クライフ』のベーコン

他にもソーセージやら色々あるのだけど・・・
このブロックベーコンがワタシを引き付けた(笑)





ブロックで買うとね ほら色々便利でしょ?奥さん

コロコロ厚めに切ってパスタに入れたりスープに入れたり
スライスでも市販のペラペラより少し贅沢に切って
BLTサンド作ったり・・・

あぁ考えただけでもヨダレがっ♪


今回は600gを購入あーんど腸詰ソーセージのチリを頼んだ


んふふふ♪ 春になのに。。。いいのだろうかこんな食べてばかりで



ま。いっか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆凛サン
実は...もっとあるんです<注文済み
なんだか自分でも怖くて「なかったことに」とシラをきってますが
現実には怒涛のように宅配のお兄さんが来宅予定(笑)

それにしても 春物<服
衣替えしたのはいいけど 怖くて袖を通せません
あーナムナム(ちーん)


☆ぶうふうサン
多分・・・そうです多分で行きましょう(笑)
いいじゃないですかっ!
美味しい物食べて健康に過ごしましょうよっ!
きっと幸せな気分になって家事もはかどりますよ!


          多分



☆kusakiサン
クライフ情報は ある方のサイトで「美味しい」と見かけていて
それでkurakiサンの所でも「美味しいよ」と書いてらしたので
こりゃもうゲットするしかないでしょう!と
前々から思っていたのです(笑)

これでパスタ作りたいぃぃぃ
まずはクリーム系を作るんだぁぁぁ
あー食べたい・食べたい....こればっかです フフフ
2005/04/07(木) 10:13:35 | URL | Me #-[ 編集]
おろ、クライフのベーコンを頼まれたのですね?
お味はいかがでしたかぁ?このお店の店長は、西荻窪にある名店「もぐもぐ」で修行されたらしいですが、ベーコンだけなら、もぐもぐのものより、クライフのほうが好きです^^
2005/04/07(木) 01:00:52 | URL | kuraki #-[ 編集]
そうですよ、春だもん。大丈夫(^o^)丿
新陳代謝もそりゃ進むってもんよ。
ベーコンだろうが、ケーキだろうが…。

                多分。
2005/04/06(水) 21:18:28 | URL | ぶうふう #-[ 編集]
Meさん,2日続けておいしそうな物ばかりですね。ジュルッ!!
又、ポチッと注文してしまいそうな・・・。
私、ま。いっかばかりです。人生もお腹のだぶつきもです。
でも、ま。いっかですよね!!
2005/04/06(水) 17:41:10 | URL | 凛 #-[ 編集]
☆aspieしゃん
新陳代謝あがるのに わらひ・・・少々時間がかかっている模様(汗)
けど大丈夫(何が)
これから上がるよね?ひしっ(抱きつく)

そうよ...今日なんて暑いくらいだもの
上がるわよ
ええ上がるわよ ブツブツブツ
2005/04/06(水) 15:33:22 | URL | Me #-[ 編集]
いや、“春”なので食べましょう!
春は新陳代謝もあがり、気分が高揚しているから、きっと食べても蓄積されない・・・はず・・・。

仮にも栄養士の免許を取ったヒトのコメントでした。
2005/04/05(火) 19:50:12 | URL | aspie #DANbSXWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
