Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一台に一人

今日は 寝不足だ


朝からなんだか運転をしていても いつものスムーズさが無い

イヤな日だぁ。。。



と、思っていたら やっぱりイヤな日だった(泣







とうとうやってしまった




いつかやるか



いややるものか



そう思っていたのに






とうとうやってしまった









美容室の青空駐車場


本当にイヤな所にあるんだ


隣にはブラバスなんかとまっちゃってて...うちのハリアーちゃんなんてギリなんだ



そらオベンツよりは 小さいさ


けれど本当にイヤな所にあるんだ(泣





とめてる最中 「あ。ヤバイかも」と一度降りた




「おおっギリじゃんっ(滝汗)」とつぶやきながらハンドルを切り返すため運転席に




しかし...何をトチ狂ったか アタシは逆方向へハンドルを切ってしまった

























「ガリっ」






力が抜けてしまったよ





独りじゃダメそうなので お店の人にみていてもらいやり直そうとしていたら

近くに路駐していた 車から 市原隼人くん似の...

いや。。。よく観ると 残念だが ツカジくんクリソツのお兄ちゃんが降りてきて





「オレやりましょうか?」




と。救世主のように現れ あれよあれよというまに 家のハリアーちゃんを救い出し

またこれが あれよあれよというまに 家のハリアーちゃんをスルスルと駐車











お見事っ!








「いやぁ。。。ここ入れるの大変っスよ...ブラバス超邪魔だし」。。。(うんうん!)




「出すときは こんな感じで切って...バックでこうして...」。。。(うんうん!)




「ということで じゃっ!」。。。。(あ。お礼にお食事でも!)





という言葉は 市原くんなら即効なんだが そこはツカジくん

お礼もそこそこに 重大な事を思い出し
お店の店長に叫んだ










「あーぁぁぁっ。。。ダンナに電話せなぁ」(滝涙







絶対に怒られる

何せまだ買ってから一年弱

新車?(苦笑




あぁっぁぁぁ 電話せなぁ




携帯で電話をすると中々でない



やっと出たと思ったら 超ーっ!機嫌が悪い






「何っ?!(恕」






「あ。いえ...忙しいならあとでまたかけます」...と いつもにないしおらしさ





メールで事を送ったが いまだに返信が無い






ああ。あ。あ。あ。恐ろしいぃ

うちのダンナは とにかく「損」大っ嫌いなのだ






美容室というのは 綺麗になる所だけではない


アタシは癒しもふくめ 普段のうっぷんやらなんやらと面白おかしくここで晴らし

あーすっきりした♪と金を払って帰るのに。。。。




なんてブルーや




なんてつまんないんや







「Meさん...大丈夫?」と店長





「あぁ...大丈夫よぉ~ん♪命とられるわけじゃなし♪」と言いながら顔が引きつる





ブルーな気もちなまま お金を払い ブルーな気もちのまま車へ



「あぁ...車運転するの いやだぁ もぉタクシーでかえるぅ」とぼやきながら駐車場へいくと




なんと!ツカジくんが これまたツカジくん似の彼女と車の外で話し込んでいるではないか!





「さっきはありがとぉ」というアタシの言葉に ツカジくんは(似がいつのまにか取れてしまった)






「オレ出しましょうか?(笑」






「すすすすみまぢぇん。。。」と お言葉に甘え スルリスルリとだしてもらい帰路へ





本当にありがとうツカジくん!



君は市原くんではないけれど 素晴らしい男だよっ!












そういいながら 近所の曲がりかとへさしかかる




我が家へ帰る最後の曲がり角



新調に曲がろうと 減速し始めたその瞬間!子供が飛び出してきた!!






今度は 力抜けるというより 血が引いた。。。





まったく!なんて日なんだっ!いったいなんなんだっ!









アタシが何をしたーーーーっ!!(恕













ブレーキを踏みながら。。。








アタシは消えるような小さな声で。。。






「ツカジくぅん」と名を呼んでいた






そしてアタシは 周囲を見渡し ツカジくんを探していたのであった






ツカジくん。。。一台に一人欲しいもんだ








ダメ?(笑
コメント
この記事へのコメント
なのよぉ(号泣
☆Kay
アナタが来る前に 新車に傷だわ(泣

メールみたよ返信したよ
会えるのが楽しみだよ
来たら飲み明かすよ

はぁと♪
2008/08/15(金) 15:45:08 | URL | Me #-[ 編集]
でしょ~?♪
☆コウちゃん
あん♪タイプが同じで嬉しいわっ!!

続くのか。。。ガーン
うんうん気をつける

でさ。あっちが面白くてここが疎かになっちゃうよ(笑
2008/08/15(金) 15:43:18 | URL | Me #-[ 編集]
ありり、災難だったな~
そんな事があったのね...

でも、助けてくれる人がいて良かったね
誰も大事にならなくて良かったね

エリックなんて「ガリッ」を何回もやってるよ~
柱が、電柱が、壁が悪いんだって~ (でも、自分では運転がうまいと思い込んでいる、あほ)

気をつけてね~ 元気出せよー

P.S. Mailしたよ  見てね♪
2008/08/15(金) 01:40:24 | URL | Kay #-[ 編集]
不幸中の幸い?
市原隼人・・・ 私も好き(はぁと)

いやでも、誰もケガをしなくてよかったよぅ。
ハリアーちゃん直ってきたら今まで以上に可愛がってあげてちょ。

嫌なこと言うようだけど、
こーゆうのって続くってよく聞く話なので、
気をつけてね。ケガなんかしたらイヤですよ~。
2008/08/14(木) 23:22:00 | URL | コウ #-[ 編集]
そ、そーね
☆Kちゃん
いやしないわね...(笑

車ねぇ...お金もったいなから自分で
洗車するくらい手をかけていただけにショックなのぉ

ひっく(泣
2008/08/13(水) 20:40:15 | URL | Me #-[ 編集]
そんな時ばかり都合のいいツカジ君は居ません(笑)
ヘコむ気持ちは解る!
でもそれは事故。いや…単独事故…。自分の不注意…。
でもね、誰しも間違いはあるもんさぁ~!
だって故意じゃないんだもん。
人身じゃなくて良かったと思いましょ~♪
その為に保険も入ってるんだしねっ。



2008/08/13(水) 20:01:40 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
