Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フレッシュ♪
20080719082831



フレッシュっ!フレッシュっ!フレ~ぇッシュ♪

聖子ちゃん…可愛かったなぁ

そういえば当時、学校中の女子が
あの「外巻きくるくるヘアー」だったけ(笑)

授業が終わるチャイムが鳴ると皆
胸ポケットから粗目のクシをだし髪をとかしながら

「ねぇねぇ…トイレいかなーぁい」と
あちらこちらで聞こえたもんだ(笑)

今、我が家の「猫額ベランダ」にはHerbが所狭しと元気に育っています

スープセロリ・ミント・セージ

そして画像のバジル♪

香草関係大好きママンにはたまらん

さて…ジェノベーゼでも仕込みますか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!わっさわっさですか!
☆ミミやんサン
ホントお久しぶりですぅ♪またよろしゅう

男性人ダメでしたかバジル(笑
なんでしょうね...おいちぃのに

ビールネタ拝見しました
ワタシも発泡酒派ですは ええ
もう舌はすっかり「庶民派」ですとも(笑

2008/07/21(月) 12:41:36 | URL | Me@ダイエット派 #-[ 編集]
ジェノベーゼ!!
姉さんおしさしぶりです~~♪
我が家でもついこないだジェノベーゼ作りましただよ~^^v
プランターにわっさわっさとバジルができたので(笑)
初めてにしては上出来でござんした!
・・・しかし、好んで食べるのは女性陣だけでしたorz
いいもん、また作るもんっ!!
2008/07/20(日) 23:38:35 | URL | ミミやん #-[ 編集]
おひさどすぇぇぇぇ(笑
☆kihaサン
お祭りをTVで観ました
今年は山車の重さを量ったそうな すごっ

なーんか...今年はベランダの葉の様子が少しカンジが違うような
(ダンナ談)
なーんかバカ暑いし...

またヨロシクお願いしますです(はぁと
2008/07/20(日) 20:04:16 | URL | Me #-[ 編集]
祝!復活
おひさしぶりですぅぅぅ
めっちゃうれしい、おうおう(号泣
またまたよろしくです

去年あたりからうちのバジルはまったく芽がでえへんねん
ルッコラもまったくだめ
もしかして芽は出てるものの
やつら(ナメクジとだんごむし)のせいで
食べられてるのかもしれんと
ようやく気がついた次第
フレッシュハーブ食べたいっす~
2008/07/19(土) 14:15:52 | URL | kiha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
