Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そうきたかっ
ミートボールは息子の大好物です...と決める母 ぶっ


塾通いの娘は 週3日母の手作り弁当を食べているが
下の息子は年に1度か2度程度


夏の社会見学いらいの「母の愛情弁当」


息子。喜ぶ喜ぶ(笑






本当にコヤツは 人を動かすのが上手い

天性なのでコチラはやらせている気にならない所がまた上手い




「ねぇ...明日のお弁当何がいい? イチゴ狩だし...少しでいいよね」

と。母少々面倒くさそうに言い放つと




「ええーっ!いっぱいがいいっ!」

「ママのスペシャル美味しい玉子焼きも食べたぁーい♪」

「あれ最高なんだよぉ ボク大好きー♪」


こんなコツ言われちゃぁ オニギリとフルーツくらいにしようと思っていたのがなんだか恥ずかしかバイ(苦笑



どうせ児童センターの親無し遠足だし 適当でいいやと思っていた母は鬼か(爆






「わかったよ...ちゃんとしたの作るから」


と。言っても↑こんなもんですけどね

卵焼き作って...同じフライパンで 長いも焼いて醤油まぶして
キュウリを千切りにしてマヨネーズ醤油で和えて
イ○イのミートボールを入れ。。。

はい!できあがりぃ♪


卵焼きだって...そんなスペシャルなレシピではないんですよ(恥

めんつゆと砂糖を入れた物を焼くだけですから
あははははっ!われながら「あっぱれ」な雑さ加減 ぶっ




息子は嬉しそうに 大事そうにリュックにつめて出かけていきました

モチロン残すことなくちゃぁ~んと食べて来てコメントも頂きましたヨ

















































「ママごちそうさま♪ のりたまがすっごく美味しかったよ!」





あらそう。。。って




































おいっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆kei(ぶうふう)サン
>「入れていいよ。冷凍。美味しいもん」

がくっ。。。(苦笑

チビちゃまはなんとか復活なさったようで
我が家も来ましたよ「魔のインフルさん」
しかも溶連菌とWですっ!(滝涙
2007/03/03(土) 22:28:11 | URL | Me #-[ 編集]
チビは木曜から学校に行ってますがまだ本調子ではないようで、明日のバレーも休み連絡しました(ToT)

そういえば、ウチのオネエは冷食無しのお弁当作ったら
「入れていいよ。冷凍。美味しいもん」と言いました。
頑張ったのに_| ̄|○
2007/03/02(金) 22:59:48 | URL | Kei(ぶうふう) #-[ 編集]
☆Kei(ぶうふう)サン
白いご飯...ん~美味しいですよねぇ...ははは
子供はそんなもんなのでしょうか(笑

チビちゃまそのごお加減いかがですか?
うちもなんだか風邪菌が抜け切れません(泣



☆kihaサン
やぱご飯か...(爆

>自分じゃない人が作った物を食べたいね~ん

わかります。。。ホント人様の作った物ならなんでもいいですっ!
(不味いものはイヤだけど 笑)
2007/03/01(木) 14:19:19 | URL | Me #-[ 編集]
弁当
うちは毎日弁当だから子供も全然感動ってないなぁ

「ゆかり」ご飯がめっちゃうまいとは言ってたけど…ははは

私も誰かに弁当作ってもらいたい~~
自分じゃない人が作った物を食べたいね~ん
2007/03/01(木) 09:54:26 | URL | kiha #-[ 編集]
すっごく昔の弟の話です。
「オカァサン今日のお弁当美味しかったぁ~。」
(気を良くしつつも大したオカズは入れて無いぞ?と不思議に思った母)
「何がそんなに?」


「ご飯っ!」

ご飯=白米 がとても美味しかったそうです。
新米だったらしい(^_^;)
2007/02/28(水) 19:28:11 | URL | Kei(ぶうふう) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
