Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
博多まるきんラーメン白金店
替え玉はお約束でつ へへ


久しぶりに白金の「博多まるきんラーメン」へ行って来ました


実は前日にも とんこつラーメン食べたのですが(九州大牟田ラーメンきらら)
ちょーーっと好みと違いフラストレーションが溜まり今日もとんこつや!と
連日ダンナにつき合わせ行ったしだいでございます





ここのラーメンは特別「うーっまいっ!」って感じではないのだけれど
それほどハズレ感もないのでたまに食べる...ってお店

今日は辛いラーメンを頂きました



おっ。これは辛いの苦手な人も辛いの大好きな人も美味しく食べられるのではないでしょうか

ワタシ的には 激辛高菜でもトッピングしたい所ですが
これもまたこれで美味しく頂きました


しかし。。。まる金の餃子は嫌い(苦笑

久しぶりにトライしたけどやっぱあの「ぐちょ」とした中身がダメ
もう少しなんとかして下さい(願


それはそうと...麻布十番店は無くなったんですね
ビルごと無くなったと聞いております(ダンナ情報








で。バレンタインデーということでチョコをデザートで頂きました

この日 ゴルフ練習場で頂いた「キットカット北海道小豆」をパクリ





しっかしこれで119カロリーだとっ! げっ


うぬぅ。。。ネスレさん...やっぱ普通のが美味しいです ぶっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
