Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PER REGALO 白金台
ピザがもっと早く出ると嬉しいんだけどなぁ


今日のランチは ママ友数人で白金台にある「ペル・レガーロ」へ行って来ました

TVに出たときは すんごい人数の列が出来ていましたが
もう落ち着いたみたいですね(笑



店名『ペル レガーロ』とは、イタリア語で『贈り物』という意味。
7つの契約農家から直送される、厳選された新鮮な野菜で心を込めて調理した料理を安らぎと親しみを込めたサービスで、お客様に居心地のいい空間と時間をご提供します。ご来店されたお客様にささやかな贈り物を届けたいという、スタッフ皆の気持ちを込めました。



スタッフ皆の気持ちがこもっているかどうかはわかりませんが...(笑

美味しいですよココ


こちらのランチはブッフェスタイルで「¥1000税込み」ドリンク付き

値段からしてあまり期待してなかったのですがお得感テンコ盛りでございました


とにかくパスタが美味しいです

ボンゴレが美味しいお店は絶対他のモノも美味しい!!


ローストポークも程よい塩加減で...ジューシーな感じがたまりません

アンティパストもそれぞれ美味しかったですが一番気に入ったのがゆで卵の!
名前...わかりませんが...マヨネーズがベースのソースがこれまた美味いっ!


ピザは....そうですねぇ...3種類ほど出てきます

クリスピーでチーズは抑え目

具材はちょっとシンプルで「ありゃ?」っという感じがしますが
生地も美味しいですし 備え付けのチリオイルをかけて食べると最高です


野菜のリゾットが2種でましたが 白いリゾットがママ友達の間で評判がよかったですね

ワタシはゴルゴンゾーラのリゾット以外はあまり好みではないので
感想は「まぁ。こんなもんでしょ」ですかね(笑





イタリアンのランチも色々あれど。。。

ブッフェスタイルでこのコストパフォーマンスは素晴らしいと思いました

あまりコストをかけられない為か具材はシンプルだとしても味に手抜きはないのが良く分かりました

このようなお店は「夜に来て是非アラカルトを食べてみたい」と思いますね





で。。。珍しく褒めちぎっておりますが残念な事がひとつ。。。






ドルチェが....うぬぬぬっ 今ひとつ残念っ



不味くはないのですが...パンチがないんですよねぇ....


当店一番人気です...というバジルのなんちゃらというのをママ友が頂きましたが


・・・・・・・。




ワタシはコレ↓
スイーツ激戦区だからねぇ(笑


ピスタチオとイチゴのタルト



ピスタチオの味が まぁーーーーったくしませんの

ピスタチオのドルチェは色々食べてますが 今の所コレがだんとつ最下位でございます(苦笑


別料金で500円(ワタシのはね)。。。うぬぬぬ 次回に期待?





あれれ...下げて終わりじゃぁダメじゃん ぶっ



テラスもありますっ! お天気の良い日はお奨めですっ!

ガラスで区切られた席もあります!カーテン付きですっ!
夜などお子様連れの場合 そこだと気兼ねなく食事が出来てよいのではないでしょうか!



近々子連れで行ってみます....またその際にはUPしますねー





お店情報:「PER REGALO」
東京都港区白金台4-9-10 グリーンリーブス1・2F tel:03-5789-9866 
平日:11:30~28:00 土曜:11:00~28:00 休日:11:00~23:00
1Fのテイクアウト ドルチェの他にランチボックス他あり
サイトにてメニュー観れます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
