Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーガニックなグリーンカレー
カレー...ちょっとショッパかったな...煮詰まってた?(笑


「Deli&Dining yuuan」で グリーンチキンカレーを食べました


チキンがとても柔らかく...焼き野菜(かぼちゃとか)も
カレーと相性がよく美味しかったです






野菜は千葉の有機野菜栽培農家から、米は福島の疎植栽培法の「太地完熟米」……。美味しい、そして安心して召し上がっていただける料理を供したいという想いがひとつひとつの食材選びにも活きています。有機野菜を中心に、厳選の肉類、近海ものの魚介類、自慢の自家製豆腐などをバランスよく取り入れた料理をご用意しました。また、日曜日のブランチは、地元周辺のゲストにも喜ばれています。




今回ランチで頂いた時のライスは「黒米」でした

少しモチモチした食感が面白かったです


「白米にかえて!」というお客さんもいましたがワタシは好きだなぁ




サラダとワカメサラダが付いて \1050ナリ

飲み物は別だからちょっとゆっくりしようと思うとちょっと高くなりますね(笑

そうそう...ちょっと「えっ?」と思ったのは
となりの女性が「暖かいお茶ありますか?」と店員さんに声をかけたら
「すみません...セットになりまして400円(端数忘れた)になります」だって

その女性も驚いていたけど 和食系を出すならサービスでお茶くらいあっても
いいんじゃないかなぁ。。。と感じました




お店情報:「デリ&ダイニング 由庵」
住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル アトレ目黒2F
電話番号:03-5437-1216
営業時間:11:00~17:00(L.O. 16:00)/17:00~23:30(L.O. 22:30)
[定休日]無休
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆はなかのサン
おおーーしごと中でしたかっ!(笑

ワタシも大好きなんですカレー♪
青からろうが赤かろうが美味しいのはなんでもこーいってカンジです

って...ただの食いしん坊ですね(汗
2007/02/08(木) 18:38:56 | URL | Me #-[ 編集]
美味しそう♡
お邪魔する度に美味しそうでお腹が空いてしまうんですが・・・・

グリーンカレー大好きなんですよ。

いや、カレーが大好き??!

見た瞬間お腹すきましたΣ(T□T)

まだ仕事中なのに、、、、
どうしよう。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あ、サボりながらブログしてます(笑)
2007/02/08(木) 16:10:24 | URL | はなかの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
