Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ムリしてるランチ
bulunchi.jpg


激務は....
ちょっと内容が変わってまして
ただいま「お子様看病中」がダブルですのぉぉぉ!

ってもう終盤なんですけどね(笑)

怪獣2匹。。。風邪にて撃沈

まぁインフルエンザとかノロなんちゃらとかではないのだけど
お腹にくるウィルスらしくって食べ物がめんどぉ

あーんど・・・下のチビが「イチジルシクトウブダボク」をしたため
CTを撮るはめに トホホ

ぬわーんだか 元気風(フウ)なんですけど気が落ち着きませんです

つーなわけでまだまだノロノロ更新だと思いますです





そうそう。。。
ワッフルってホットケーキミックスじゃ駄目なのねん

やぱ「ワッフルの形したホットケーキ」ってカンジでした
次回はワッフルの素を探し出して焼いてみようとおもっています

ええ。。。あくまでも「楽」したくて買いましたので
しょっぱなから粉など調合するつもりありまっしぇ~~~ん♪(笑)



明日は「ホットサンド」作れと指令がでております

普段なら(独り)こんな手の込んだ物は作りませんです
(こんでねーだろ)

オニオンスープまで作ったんですよっ!






てめーら。。。



さっさと各自の定位置につきやがれっ!!(恕)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆ぶうふうサン
母サマにも行っちゃったですかっ!そりは大変でしたねぇ
もう大丈夫ですか?

我が家のはホットサンド限定機械になりそうで嫌な予感(笑)


☆じゅじゅたま
んもぉ!お店の味っぽいレシピでいい!
友人のサンドイッチ屋(代官山)にキャベツ入りの温かいサンドがあるの!
こりがまたうんまい!うんまい!

さすがじゅじゅたま。。。(笑)


☆kenkenサン
おおっ色違いでお持ちですか(仲間だ~♪)

>CUOCAでワッフルミックス粉注文しちゃおうかしら

メモメモ。。。
別にホットケーキミックスの素でも十分いいのでしょうが
なーんか「ワッフルの形をしたホットケーキ」?
てなカンジで少々残念でした(笑)
粉・・・探しに行こう~~~~(サ~フィィ~ン)


☆Twiggyしゃん
いいんだと思う・・・イヤいいのだよ(笑)
多分ワタシの粉やらの分量がちょいとまずかったのかもしれないです

・・・ワッフル用の粉を食べたらまたUPしますです♪


☆sawakoサン
ホットサンドってたまに「むっしょー」に食べたくなりませんか?(笑)

じゅじゅさんのレシピも美味しそうだし
暫くハマリそうですよ。。。ワタシ ふふふ


☆稟サン
・・・・・・・うぐっ

稟さんの書き込み拝見して「あ!電話で結果聞かなくちゃだったんだ!」と
思い出しましたです
今日に専門医の先生の結果がでると言っていたのに
あぁぁぁぁぁ。。。キャンセルになっちまいましたぁ←バカ

しかし打ちすぎなんですよぉ うちのチビ
今月だけで2回も強打してるんです
ま。元気してます! ありがとうございます♪
2005/02/24(木) 16:56:51 | URL | Me #-[ 編集]
トウブダボク 大丈夫ですか?
まだまだ、頭が柔らかい時期なのですね。
お大事に・・・。
2005/02/24(木) 12:47:05 | URL | 稟 #-[ 編集]
30年前くらいに作られたホットサンドメーカーが家にあります。
物置から出して、又使おうかな。
喜んでくれるかな。
じゅじゅさんのホットサンドの具、おいしそう。
2005/02/24(木) 08:46:29 | URL | sawako #-[ 編集]
>ワッフルってホットケーキミックスじゃ駄目なのねん


そ、そうだったのか....。ホットケーキミックスでワッフル作って食べたのに気付かなかった。ワッフルの味だと思い込んでたよ~。(食えればなんでもいいらしい)
2005/02/24(木) 08:30:57 | URL | Twiggy #ZK/TaodE[ 編集]
おおー私も最近この色違いを購入しました。(やけ買い)
でもまだワッフル作っていないの・・・。
ホットケーキミックスじゃ駄目でした?
やっぱりちゃんとイースト使わなきゃ駄目かしらね。 CUOCAでワッフルミックス粉注文しちゃおうかしら。
2005/02/24(木) 05:19:04 | URL | kenken #3CTL85d6[ 編集]
ホットサンド:
大人向けだけど、キャベツの荒い千切りとコンビーフを炒めて塩コショウ(コショウきつめ)をはさむとうまいでっせ。
2005/02/24(木) 02:03:57 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
我が家も先月末に娘が撃沈&先週私が沈没いたしましたです。
どうあっても姉に移すわけには行かないのでたぁぁいへんでした。

ワッフルは、結構面倒よん。
ホットサンドのほうが絶対に簡単。
中身はハム&チーズがお勧めです。
味が…というより、一番簡単だから(^_^;)
2005/02/24(木) 00:38:20 | URL | ぶうふう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
