Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
充電式ハンディ掃除機
本当に汚れるのよぉ...落としたの拾えっつーの!



皆さん車の中の掃除ってどうしてます?


我が家では 汚れ(殆ど子供が食い散らかした物)が目立ってくると
ガソリンを入れるついでに車内クリーニングを頼んでいたのですが
ここの所 温泉旅行などで車に長く乗っている機会が増えたせいか
後部座席が ふんっとにすんごい事になっているのですよ(汗




普段は。。。
シートの上なんかはバタバタを手で払うか コロコロ掃除で表面をなでるくらい


そんなんじゃ綺麗になるわけもなく 間に入ったお菓子のくずなんかが
ひょんな事が出てくると黒いシートがとんでもなく汚くみえるわけで


いや...見えるだけでなく汚いのですが(汗




来週車の点検もあるので出す前に少し綺麗にしようかなぁ...などと思い
ハンディ掃除機を検索


今は随分とヨサゲなのがあるんですねぇ。。。


充電式かぁ。。。


本当に吸引力パワフルなのかしらぁ。。。




ふぬぅ...子供のベット掃除するのにもいいかしらん



商品情報:充電式ハンディ掃除機 [ブラック&デッカー]ダストバスター
世界で8,000万台販売

本体サイズ (約)長330×幅90×高155mm
重量 (約)770g
バッテリー ニカド電池
バッテリー充放電回数 約300回
連続使用時間 約10分
※負荷状態により異なります

お届け内容 本体×1
充電用ACアダプタ×1
すき間ノズル×1





コメント
この記事へのコメント
ここだけは
☆kihaサン
「ここだけは」と言えるkihaサンはやっぱり偉いっ!
我が家は「ここも」「あそこも」なの
だから....せめて「車くらい」なんだな はははっ(滝汗

家の掃除機使えればサイコーに効率的なんだけどなぁ
コンセントからはるかカナタ ははっ

だーれーかぁーーっ!ハンディいいの教えてーっ!(叫
2007/02/03(土) 22:44:25 | URL | Me #-[ 編集]
はずかしくもなく
車の掃除…ここだけは放置状態で
(ほんとにここだけか…と言う疑問もあるが)
たま~~にだけど家で使ってるでかい掃除機を
外に運び出してガーガー吸い込んでます(笑)
若干恥ずかしい気もするのですが
吸えりゃ~いいと思って恥ずかしげもなく使ってます
古い型だから重たいっす
2007/02/03(土) 11:07:28 | URL | kiha #-[ 編集]
マジ?
そうなんだ...ブーなんだ
日本製 高いんだもーん(泣

口コミ無いからどーよって思ってたんだけど
そーかぁ。。。今いちかぁ
2007/02/02(金) 21:19:09 | URL | Me #-[ 編集]
やめとけ
このブランドはあまり良くないかな~
手軽さだけなら、十分だけど吸引力を重視するなら、他を探すか、やっぱり通常の掃除機を使用すべし。
ダメダメ、また、物を増やしちゃ!
コンパクト物は日本製がいいぞー
2007/02/02(金) 16:57:00 | URL | kay@妹 #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
