Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャワーヘッドやばい!
蘭ですわよ。。。ホホホホ


先日エントリした「シャワーヘッド」

あれ...やばいです

マジいいですっ 最高ですっ!!





到着したの日 早速使ってみました


美容室で聞いていた通り 風呂釜にお湯をはるのも使いました



まず最初に入ったのが子供達です


「今日のお風呂はどう?いつもと違う?」と子供らに聞きますと


娘「違うっ!ママぜんっぜん違うよっ♪お湯がね柔らかいの!」
 
 「ぜんぜんっピリピリしないよーっ♪」と超ご機嫌


母「そうかぁ!それは良かった♪乾燥肌...少しはよくなるかねぇ」

 「で。息子...どうじゃ?」と聞きますと


















息子「うんっ!ぜんっぜんっ違うねっ!。。。。。水の色!」














へ?












水の色でっか










いやぁ。。。一緒だと思いますが(汗








ダンナさんは「なんかお湯がトロトロしてるなぁ」と怪しげな物にでも語るように言っておりましたが シャワーヘッドが気持ちよくまんざらでもない様子でした


ただ。。。価格を聞いて呆れておりましたが(苦笑




ワタシも入りました感想は...やはりお湯が違いますね
これには驚きました

連日3日程使ってますが お肌の調子がすごぶる良いです

いつも顔をあらった後 化粧水をダブルでつけるのみで何もしないと
つっぱり感があったのですが それがありません

ミストで顔を洗いますと 毛穴の中まできれぇ~になるような気がします





えっと...素晴らしい商品ですが ちょっと残念なのが
メインで使うシャワーがちょっと威力にかける事
温度も少々下がるような気がします

ので。お湯の温度を1度高くして使っております


ミストとストレートはすごく勢いがあるのですが....





さてさて....人間というものは「欲深い」ものでございます


このカサカサと亀の甲羅のようにヒビが入った肌がちょっと調子よくなってきますと
つぎは潤いが欲しくなってまいりました♪


ヨサゲなボディクリームを見つけたのでご紹介


画像にあるのが「The Body Collection」(クリーム)250g

優れた作用と優れたバリューを併せ持った商品”を目標にボディコレクション・シリーズは生まれました。フルーツ、野菜、花、ハーブのエキスやエッセンシャルオイルに肌の保湿力、柔軟力、抗酸化力に優れているといわれる各種成分を融合させることで、今までに無い使い心地や、爽やかな香り、実感できる感触を実現しました。純粋なオーストラリア製の商品を毎日惜しみなく使っていただく為に、成分価値からはありえない価格帯を実現することに成功。シンプルでモダンなパッケージングも魅力的な価格の為の究極の形です。





蘭の香りを楽しみながら使ってみようかなぁ....





商品情報:アヴァロンジャパンにて
     価格 1,200円 (税込1,260円) 送料別

香り:オーキッド・キューカンバー・マンゴ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆sawakoサン
いかがでしたか?(笑

わらひは...今週末は草津で体あらってきまちた♪
2007/01/28(日) 23:46:43 | URL | Me #-[ 編集]
さっそく今日から使います。
2007/01/27(土) 19:23:17 | URL | sawako #-[ 編集]
☆sawakoサン
ポチ...しましたな...にやり
これは損はないと思います!
ブツを観ると第一声が「これで○万かいっ!」と思わず出てしまうでしょうか
使ってみるとなっとくです...いやもちっと安くてもいっかな(笑


☆kihaサン
ご近所さんなら さっそく持っていきますのにぃ

ミックスの香り...なんだか酸っぱそうな匂いがしそうな(汗
2007/01/26(金) 15:10:56 | URL | Me #-[ 編集]
昨日書き込んだ後
ぽちっとなしました。
シャワーヘッド・・・うちは浴槽がピンクなのでピンクにしました。
2007/01/26(金) 12:15:12 | URL | sawako #-[ 編集]
香り
マンゴーの香り大好きっす
しかしオーキッド・キューカンバー・マンゴのミックスってどんなんやろ?
くんくんしてみたいなぁ

いや,それよりもシャワーヘッド!!!
めっちゃよさそう~試してみたい
2007/01/26(金) 11:59:51 | URL | kiha #-[ 編集]
あうあう
ほ欲しい。
欲しいです。
2007/01/25(木) 23:00:05 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
