Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お呼ばれランチ
今日は 息子のクラスで仲良くしてもらっているママ宅でお呼ばれランチ

いいやねぇ。。。人様が作ってくださる食事は格別に美味しいわ

メニューは「キムチ鍋」と「竹輪のチーズしそ巻き」
「ホントに簡単な物でごめんなさいねぇ...」とおっしゃる割には
中々のお味でとても美味しかったです

ダンナ様が板前さんとあってか「美味しくする方法」を知っているのかしらね





しかし。。。女はよく喋るね!←お前もぢゃ

次から次へとネタが尽きないもんね(笑


ダンナさんとの馴れ初めから始まり....子供の話やら愚痴やらと
「きゃー!!はっはっはっー♪」と歓声を上げながら
食べるのも忘れず←ここポイント まぁ喋る喋る(笑


今回集まったママ達は 初めて一緒に食事をしたのだけど
お酒の呑めるママもいて(かなり強い)白ワイン片手に本当に楽しい会話が弾みました



すると盛り上がってきた所へ。。。そのお宅のご主人登場!



「きゃーご主人?」「ステキねぇ」「俳優さんみたーい」と
これまた大盛り上がり



こちらのお宅はご主人が勤めている飲食店の隣

ちょくちょくダンナさんが物を取りに来るらしいんだけど...



酒も入っているオバチャン軍団に「おおっ!いらっしゃい」と
快く挨拶をして下さったダンナさんは用事をすませると
とっとと店へ帰っていたったのだけど...



数分後 何やらお盆にのせもって来てくれたのがコチラ↓







昼間っから贅沢やねぇ


きゃーーっ!お刺身よぉ!! しかも金粉付きよぉーーっ!!




そう。。。お勤めのお店は高級店らしいのです

割烹料理を出しているお店の板長さんだなんて初めて知りまして
「もっと前からお友達になりたかったわ♪じゅるっ」などと
不届きな事を思いながら 食べた事がない白身をまず...パクっ







プリプリ~ィ♪


これねぇ。。。お魚の名前聞いたんですけど忘れちゃったぁ


中々食べられないお魚だって言ってたなぁ

メモってくれば良かったなぁ



この白身....本当に美味しかったです

歯ごたえもあり さっぱりしているんですがコクがあるお魚でした




そうそう。。。ダンナさん



またまた時間差でこんな物まで持ってきて下さいました♪








やっぱ〆は甘い物だねぇ


激ウマでしたっ!メロンっ!

作り方教えてくださいっ!キュウイのソース!


とにかく全て素材がよくて 本当に美味しかったです

どれもよく見るデザート素材ですが どれも家では食べられない上物でした(笑







今回はラッキーな「お呼ばれランチ」でございました



ご馳走さまでしたーーーぁっ!







次回は是非ダンナさんも交えて宴会でも ふぉふぉふぉ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆sawakoサン
でしょぉ~?
今回は本当にラッキーでした(笑

棚ボタさいこー♪
2007/01/20(土) 11:42:41 | URL | Me #-[ 編集]
豪華!!

こんなお呼ばれしてみた~~い。
2007/01/20(土) 06:20:39 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
