Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れていた欲しい物
20050211113652.jpg


『美しいのもを僕流に』kurakiサンの所へお邪魔して
「欲しい物」のエントリーを読み「おおっ!そうだワタシも探していたのだ」と
思い出した(笑)

ワタシの場合は ラザニア用にではなくグラタン用になんですけど フフフ

しかし...kurakiサンもおっしゃっているが
ネットで探せば沢山あるが やはり実物を手にとって...とワタシも思う
たとえば...醤油サシやら小皿やら...どうでも良い物といったらちょと違うのだけど
ネット購入して「あらら ちょっと想像と違ったわ」となっても
まぁしょうがないかと思えるのだが

この手の商品は そうはいかないんですねこれが

それなりの大きさになるとお値段もちょとしますし
想像と違った時の落胆ぶりは 小物とちょっと違います(笑)




しかし...白い食器っていいですねぇ
我が家も好んで買いますが 「これ!」というものに中々出会えません

白い器は
「お料理上手はより美しく」←例えばkurakiサンのような方
「そうでない方でもそれなりに」←例えばワタシのような人

そう見えちゃう不思議な器(笑)

最近流行りの「黒い器」も惹かれますが やはり白い器は気に入った物を
コツコツと増やしたいアイテムの一つでございます


さぁ・・・今日はダンナさんも会社の慰安旅行でいないことだし
おもいっきり探索への旅に出かけますか



今日のランチは 先日のミートでパスタでしょう
夜も...かもしれない


お子達の「また~~??」の声は聞こえない・聞こえない(ニッ♪)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆くみこサン
うわぁ~♪書き込みありがとうございまーす

白い食器も色々あって「これ!」て中々ないですよねぇ?
あちらこちらと探しまわりたいのですが、最近体力がなくてぇ
つーか年?(苦笑)
昔ほどの「ガッツ」<買い物魂 なくなりましたぁ あははははっ


☆aspieサン
ふむふむ...プロもやっぱ「いい!」と言うのね(笑)

アタシ...センスないからさぁ
とりあえず白だったらって思ってたらはまっちゃったよぉ

それにしても...食器入れる「入れ物」が欲しい!(笑)
2005/02/15(火) 22:42:15 | URL | Me #-[ 編集]
白いお皿は食器同士もぶつからないし、本当に便利ですよね~。

最近のNARUMIやヴィレロイ&ボッホでも、白いモダン皿多いし・・・。
最近“皿欲しい病”が悪化しています。

・・・・・・料理しないクセに・・・・・
2005/02/14(月) 19:37:16 | URL | aspie #DANbSXWs[ 編集]
うぉー私もこの四角い器探してるんですぅー
いいなぁ、白いの。

・・・って、わたし・・・
こちらにコメントするの初めて・・・こそこそこそ
ご無沙汰しまくりでm(_"_)mなさい
2005/02/14(月) 11:26:54 | URL | くみこ #G9ohwWWs[ 編集]
☆kurakiサン
おおっ!流石っ
オムライスのソース...いいかもぉ
今夜はこれで決まりっ♪

(すでにミートスバゲティーは食べたらしい)
2005/02/11(金) 13:35:00 | URL | Me #-[ 編集]
トラバありがとございます。やっぱり実物を見てみないと、実際にどれぐらいの大きさなのかとか、そういうのってわからないですよねぇ~。

ちなみにミートソースですが、お子様があきてきたのであれば、ミートソースを使って簡単ドリアとか、オムライス(ケチャップや具のかわりにミートソースを使用)とか使うといい感じで消費できますよ。
2005/02/11(金) 12:34:30 | URL | kuraki #SJsXeKF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
