Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギリギリガールズ
画像はワタシではありません...ぶっ


さぁさぁ...今日から麻布十番秋祭りですヨっ!

今年は台風がくるという事でお天気が心配

去年同様ギリギリの買い物となりましたっ
だってぇ...雨で流れると子供の物がぜーーんぶ無駄になってしまうんですよぉ







ギリギリと言っても...新しい鯉口シャツやら手ぬぐいやらを選びに行くのは本当に楽しい


今年は子供らも「お神輿に乗るぅ」と騒いでいるので親としては気合が入ります
(だったら全部新調してやれよ)


んが...今月は金ケツですので...去年の上下を着せるとして...
腹掛けくらい新調してやろうかとおもっちょります
(やはり母中心の買い物である)


これから浅草へくりだします
店を何件回ることでしょう...色々詳しい友人の後をついていきながら
いい物をゲットしたいと思います


画像は去年買いあさったお店「絆纒屋」さんのTOPのもの
アタクシではなくってよ...ぶふぉふぉふぉふぉふぉ

このお姉ちゃんが着ている般若の鯉口シャツいいですよねぇ...欲しいなぁ

毎年ギリギリの買い物で悲しいなぁ
出来れば前もって買い物できればなぁ
藍染は最低4~5回は洗わないとだしなぁ


と。ブツブツ言ってても仕方が無いさっ


さぁ...今年は涼しそうですし...正装で参りますかっ(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
