Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネパール料理@目黒
しかし...どこぞも色気のない食器じゃのぉ


今日はネパール料理「MADAL(マダール)」でランチ

初めてのお店です

雑居ビルの5階...女性独りで始めてだとすっごく入りづらいカンジ?


エレベーターに乗り...上げって見ると...「靴をお脱ぎください」て(へ?






居酒屋風とは書いてあったけど...



靴を脱いでお姉さんに通され店内へ







すると「ほぉ。。。」







クッションの黒ずみがちょっと気になる...かな


てなカンジです




二人掛けの小さいテーブルでコジンマリと食べてきました(笑


今日頂いたのはAセットでカレーはチキン&ナン 780円ナリ


「サービスでライスもつきますけど♪」とニッコリ言われましたけど
いささかご遠慮申しあげまして...ボリュームタップリのナンを少々残して参りました


お味は。。。ふつーですかね(笑


ナンは甘みもありふわりとした軽い感じで食べやすいです

タンドリーはもう少し辛い方が好みかなぁ

セットで午後ティみたいなお茶が出てきました
一気に飲める量で程ほどです(長居は無用ってか

カレーの辛さは一律で お好みで辛いソースをかけるそうです

ワタシはジャバジャバ入れましたが「好みの辛さ」にならず
久しぶりに健康的なカレーを食べました(笑



ワタシが入った時はお客さん0でしたが
12時を過ぎるとワラワラと入ってきて常連さんが多いカンジがしました


あ!それと驚いたのが「水」!!


美味しいです。。。


ここのは「目黒の美味しい水」(水道水って書けよ)ではありません

帰宅してからネットでHPを見てみたらやはりそうでした


★お店PR
マイナスイオン水を使用
マーダルでは調理・飲料水にトルマリン浄活水器のマイナスイオン水を使用しています。

あたたかい床暖房
マーダルでは冬の間、全席に遠赤外線の床暖房を使用します。足下はぽかぽかぬくぬくです。

MADALってなに?
店名の“MADAL (マーダル)”はネパールの両面太鼓、ネパールで最も親しまれている楽器のひとつです。

All meats are HALAL!
マーダルの鶏肉、羊肉はハラルです。イスラム教徒の方も安心してお召し上がりください。

体にやさしいスパイス
スパイスは食欲をそそるだけでなく、さまざまな働きがあるそうです。ネパールで馴染み深い“ターメリック”は 日本では“ウコン”と呼ばれ、優れた健康食品として話題です。



だそうでございます...



体にいいカレーを召し上がりたい方
団体さんでカレーが食べたい方(宴会2900円10品+1500円で呑み放題)
お奨めです


★お店情報
JR目黒駅東口から徒歩1分
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション5F
Tel・Fax  03-3442-3566
営業時間  ランチ  (月~金) 11:30~14:30
ディナー  (月~金)17:30~23:00
 〃   (土・日・祝)18:00~23:00
席 数 35席 (座敷)、テーブルチャージはいただきません。
平均予算 3,500円ぐらい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
