Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
麻布十番「ラ・ブラーチェ」
ドレッシングはゴマ風味・鶏の喉部分の肉も美味しかった



麻布十番イタリアン「ラ・ブラーチェ」

Week lunchは1.200円・2.200円・おまかせ3.???円←忘れた(汗


本日はダンナのゴチなので2.200円のランチを。。。




ホントはね。。。おまかせを頂きたかったのですけど
お子が帰ってくる時間があるので泣く泣く中間へ←泣くなよ



さて。只今ラ・ブラーチェは メインシェフがお留守です


ぬわんと!バイクで事故ってしまい筋を痛めて手術だそうで
今月末まで居ないのだそうだ


代理が頑張っているらしいが大丈夫かっ!(笑






さて前菜から↑...



前菜がちょっと内容が濃かったなぁ...年?(笑


もう少しさっぱり系の前菜が好みなんだけどなぁ...といいつつペロリン

サラダのハムが美味ったなぁ

あ!それとパンの上に乗っている白身魚のムースが生臭みが無くてグ~でした
白ワイン欲しかったなぁ。。。



今回の前菜...食べる順番が違うとせっかくの料理の味が濃いものに負けてしまう

残念だったのが 鶏肉(喉の部分らしい)揚げ物を食べてから
牛のカルパッチョを食べちゃった事....じぇんじぇん味がしなかったでス




お次はパスタ。。。2種類の赤ペペロンチーノを使ったパプリカとトマトのパスタ
中本食べてるから「屁」みたいなもんだス


本当は「仔羊のラグーソース和え 手打ちタリアテッレ」とやらを頂くつもりでしたが
「すっごい辛いですよぉ」とお店の人の言葉にグラリきてこちらへ変更


モグモグモグ。。。






ちっちっちっ←人差し指で


んー...辛いの苦手な方は絶対ダメね

けどアタクシには物足りなくってよ ふぉふぉふぉふぉふぉっ!


それといまいち味にポイントが無く...残念

不味くはないんですよ...ね


ボリュームは丁度良かったです
最後にパンでソースを食べて「ジャスト!」ってカンジ



最後にデザートですな
ひとつ・ひとつは美味しいんだけどなぁ


カシスのアイス・パインのゼリー・ティラミス



こりもねーーっ!ひとつ・ひとつはおいちぃんですよぉぉぉ


んがっ!なんかちっがーーうっ。。。ってカンジでしょうか





うぬぬ。。。





全体的は感想は★★★☆☆


まとまりがいまいちでしたね

やはりいつもいるシェフには敵わないようで






こちらはお手ごろで美味しいワインが色々ありますよぉ~

女性同士でも行きやすいカジュアルなカンジのお店です

デートもいいんじゃなぁ~い♪

入院中のシェフが戻られる今月末あたりにでもいらしてみてくださーい(笑


★LaBrace:〒106-0045 東京都港区麻布十番 1-5-30
Tel 03-3478-5520
Lunch 12:00~14:30 (L.O.)
Dinner 18:00~23:00 (L.O.)
個室あり
     HPは上記のお店の名前から飛べます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆kihaサン
すっごい久々のイタリアンでした
ここはおいちぃです...いつものシェフならお奨めです
って遠いがなkihaサン(笑

>Meさんとおデートの方が嬉しいかも

いやぁん♪kihaすわんたらぁん
ふんとにね...ダンナと挿しで食っても会話のネタがないっちゅーねん ふぅ
2006/09/07(木) 15:34:06 | URL | Me #-[ 編集]
はぁ~イタリアンかぁ
うまそうぉぉ
でも行くんだったらデートよりも
Meさんとおデートの方が嬉しいかも
(⌒^⌒)bうふっ
2006/09/07(木) 08:18:41 | URL | kiha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
