Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏までに3Kg!
お手軽ふぉー♪


スレッドテーマの中に「ずぼらにダイエット」と言うのがあったので
二日前から休肝がてらやっております


ウエストが...メガトン級になってきてしまいまして
今年早々に買った夏の服が「あ!」という間に着られなくなってしまい唖然

もう「どぉでもいいですよ」と誰かサンみたいにノボォっと
言い放ちたい所ですが そこはホレ。。。ケチだから(笑)



だって...この春に買った夏物の代金15万ですよ!

ダンナの事でストレス溜まりまくりで1ヶ月で買いまくった服代ですよ

それがですね
季節到来と着てみますとですね



まるで「蛸糸を巻かれた豚肉」ですの ホホホホ(号泣)



仕方がないのでダイエットでもしようかと思いきや
昔ほど渇が入らないお年頃(?

やぱ「ズボラ」が適当とチョボチョボやっております



画像は今朝の朝ごはん

こんなんでいいのか

いいんだよね。。。なんてったって「ズボラ」だから



と、自分に言い聞かし キッチンにあった乾燥ワカメなんかを投入しモグモグ

これ。カロリーが分かりやすくていいですね
それにメーカーさんのサイトへ行ってみたらこれらの商品を使ったレシピがありました

まぁ身体によさげな物ではないのでしょうが
とりあえず「メガトン級」から「ミドル級」になれるまで試してみましょう(笑)



【AJINOMOTO】
お米でできた平麺、ベトナム生まれのフォーは、「アジアめん」のなかでも大人気。みなさんにもっと、フォーのおいしさを知ってもらいたくて、特別に50種類のレシピを集めました。
 ☆ベトナムフォーをたのしもう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆sawakoサン
ゴム...それは∞への入り口(笑)

アタクシ家にいるときはほとんどジャージ短パンにて
ゴム命で暮らしております
だってぇ。。。圧迫されて死にそうになるんだもん(おぃ


☆kihaサン
オヒサです♪
そうそう。。。ワタシもストレス発散はもっぱら飲みです

発散できないエネルギー
そうそういくらジムのバイクこいでもなくならないのは何故???

こんにゃく美味いっすよね
濃い目の醤油味なんで酒にぴったりです あぁ。。。
2006/07/08(土) 18:25:50 | URL | Me #-[ 編集]
普通は悩んでたら食細くなりそうなもんだけど
ヤケで飲みまくっちゃったよ~~
ビールでストレス発散してるうちに
発散できないエネルギーは下っ腹に~~~~
ひ~え~

とりあえずローカロリーの
こんにゃく炒めて食べてる
うまい
ビールも飲んじゃう
って\(--;)ぉぃぉぃ
2006/07/08(土) 12:01:03 | URL | kiha #-[ 編集]
わたしは・・・
見つけてしまいましたよ。
ソニア・リキエルのウエストの一部がゴムアミのニットになってるスカート。
まだまだいける・・・・あかんがな。
2006/07/07(金) 19:57:43 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
