Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ペンギンも冷えるらしいよ



IKEAは28人のデザイナーに様々な実験、新素材や新技術。さらには新しいやりかたを開拓するよう依頼しました。でも一番大切なことは仕事を楽しむ事。デザイナーたちは大胆にもこれまでの慣例にとらわれず、あらゆる家庭向けに創意と工夫に富んだ、極めて改革的なアイデアでもって応えてくれました。



だそうです...

で?どんなカンジ?といいますと...
ikea2.jpg






こんなコンセプトのもとデザイナー達は考えます










ikea3.jpg








うーん。。。









ikea4.jpg






うーん。。。









ikea5.jpg





ふむふむ。。。








で。開発されたのがこれ...らしいよ♪























ikea6.jpg




あはははっ!これでペンギンも冷え知らずだね













GWは鬼混みだろうなぁ。。。さてさていつ行ける事やら○。.-v(-。-)>



IKEA日本:船橋店リンク
IKEA:PSリンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆kenkenサン
やはり渋滞ですか...そうですよね
今は恐ろしくて近づけませんね(汗

ペンちゃんの...あるみたいですよ
IKEA PS GENEVAD ¥990ナリ
んーサイトによると選択商品によって価格が変わりますって
書いてあったので中身は別売りかもです
柄違いもありましたよ...買っちゃう?(笑)
2006/04/30(日) 16:37:52 | URL | Me #-[ 編集]
Meさん、こんにちは♪
IKEA、オープンしましたねー。
車で30分くらいのところなので、落ち着いたら是非行ってみたいと思います。
ものすごい渋滞で、近隣住民は困っているみたいですね;

このペンちゃん冷え知らずグッズ、本当に売っているのでしょうか?
あったら買うかも…笑
2006/04/30(日) 14:36:11 | URL | kenken #3CTL85d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
