Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
散々な一日
娘が先週から足の付け根に痛みを訴え
昨日形成外科に行ってきた


最初からがんセンターに行けとダンナは言うけど
何かあったらすぐ「がん」というのに結び付けたくなく(娘の中でも)
とりあえず近所の総合病院の外来へいったのだが。。。



待ち時間4時間 おいっ!!




結果から言うと「症状を見守りましょう」という事だった



「見守る」だけに彼女は「放射能」を浴びた





ふんっとに...




色々進歩しているくせに なーんでこんな所が未だにコレかね




身体に悪いという事を分かっていながら医者はへーき顔して
即効「レントゲン」と言うのは何故



それにしても娘のトラウマにも少々困る(苦笑)

とにかく採血は「死んでもイヤ!」だと拒絶するのですよ
(がんセンは別...あきらめてるから)


ええ今回も説得するのに ここ1時間はかかりましたよ



しかし...皆さん採血の経験ある方も多いでしょうが...どこで摂ります?


家の娘...手の甲でとりますのよん イテテテテ



昨日は結局「これが終わったらオマエさんの好きな物食わしたる!」と
交換条件を出しやっとのこと採血をさせ炎症反応をみて...


結果...「状態を2~3日みましょう」のみ (ダケかよっ!!)






ヘルペス?。。。ただの炎症?。。。




それも金曜日までわかりませんのよ



そして結果だすのにまた「放射線」ですよ







昨日は娘の採血を...たった我が家だけで受けた

だって...すでに6時近いんですよ




外に誰もいないシーンと静まり返った採血室は5年前のあの日を思い出させましたね




娘は「怖いぃぃ」と母にすがり

母は不安に押しつぶされそうになっていたあの日





最低最悪の日を走馬灯のように思い出してしまった







そして帰り。。。

会計となったとき また待たされる事数十分



結局2時に病院へ入り 帰ったのは7時近く



食事を作る気力も無い母は「当然!外食」と家族を外へ連れ出したのだが





やられましたよ




ええ。。。警察へ駐車場代払いに行きました






高くついた夕飯代。。。しめて2万円(━━━┳━━━○━━━┳━━━)





もぉいやっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆和威サン
金曜日は覚悟してろよ...てな感じですかね
ええもう...ヒザつき合わせてお話してきますよ
なんならオデコでも ぶっ

☆ykoサン
ラッパ欲しい...(笑)
ほんっと散々な月曜日でした
んが...もっと巨大に心配事もあるし
なんだか落ち着きませんよ


☆sawakoサン
待ちつかれた(笑)
待ち時間の後半は娘と壊れてましたね ハハハ
2006/04/12(水) 09:58:43 | URL | Me #-[ 編集]
お疲れさまあ。
大変な一日でしたね。
かあさんの胃痛もふっとんじゃったのではないでしょうか。
2006/04/12(水) 08:37:00 | URL | sawako #-[ 編集]
そうでしたか・・・
ではMeさんもご一緒に。
ラッパにむかって「ばかやろ~~!!!」と力いっぱい吹いてみましょう。
2006/04/12(水) 02:03:37 | URL | yko #mQop/nM.[ 編集]
足の付け根が痛い
昔そんなこと言って病院に行ったら「成長期だから」と一言…成長期で夜中に叫び声を噛み殺すもんなのか?と。娘さんも何事もなく済めばいいですね。理由がわからないっていうのは余計心配になるから説明を詳しく求めたほうがいいかもです。

「お前医者だろ?答えろよこら!」と小一時間ほど(笑)
2006/04/12(水) 01:43:41 | URL | 和威 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
